うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2022年9月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



早くも秋のスーパーセールの季節がやってきましたね(*´艸`*)
この次は12月になるので、なんだか1年があっという間です。

というわけで、今回も買うものリストを作っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 



①ふるさと納税 いくら



久々のふるさと納税でいくらを頼むことにしました(*´艸`*)
昔に比べてだいぶ値上がりしてしまったのが残念。
以前は1キロで頼んでいましたが、価格高騰のため500gにしました。

年末のお楽しみにしようヽ(=´▽`=)ノ



②ふるさと納税 ティッシュ



こちらは私のぶんのふるさと納税です。
3月に就職したので、少しですがふるさと納税ができそうだとわかりまして。
せっかくなのでふるさと納税しておくことにしました!

夫の枠で食べ物系を頼んでいるので、私は日用品にすることに。
一番困らないティッシュにします!
トイレットペーパーと迷ったのですが、トイレットペーパーはコストコで大きいのを買っているので…



③ノンアルビール



実は前回も買ったもの。
夫が結構気に入ったようだったので、ストック買いすることにしました(*´艸`*)
まだ残っていますが、次回まで待つとストックがなくなってしまいそうなので

ちなみに結構美味しいみたいです!



④コスメポーチ



旅行用のポーチ、ずっと3COINSで買ったものを使用していました。
よくあるぶら下げて使うことができるものなのですが…
そもそも私ぶら下げて使うことがほとんどなくて(;´∀`)
それよりも平置きできるタイプがいいなぁと思っていたのです。

秋にまた旅行を予定しているので、そこで使えるように買い替えることにしました!
使い勝手はまたレビューしようと思います(*´艸`*)



⑤スマホスタンド



Facetimeをするときなどに、微妙に置く場所にこまることがありまして。
スマホだと手で持てばいいのですが、タブレットだと持てない…(;´∀`)
あとちょっと角度を変えたいなぁと思うときに便利かもと。

あとは普段スマホを使うときの肩こり防止にも期待!
電子書籍を読むときなんか、結構首が疲れてしまうんですよね。



まとめ

以上、スーパーセール前半戦でした!

後半もいくつか買いたいものがあるので、多分今回も完走かな(*´艸`*)
11月12月あたりは年末&クリスマス用品で買うものが増える時期なので、今回と次回は計画的に買い物をしておかねば…

なんだか気持ちは年末な感じです(笑)

それでは皆さまもよいお買い物を〜!ヽ(=´▽`=)ノ

前回の買い回りはこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 

去年の買い回りはこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 





過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@5歳&3歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ