うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2021年9月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



先日までは溶けるような暑さでしたが、最近ちょっとピークを超えてきた気がします。
幼稚園の登園自粛が終わる頃には夏も終わりになっていそう。

去年は汗だくで帰ってきていたので、自粛中に暑さが和らぐならありがたい。
引き続き家の中でまったり過ごそうと思います(`・ω・´)ゞ



さて、本日の話題は楽天スーパーセールで買うものリストです。
明日から開催予定!


基本的には5日にポチポチする予定ですが、ポイントで購入できるものは明日のうちに購入するつもりです。

ではでは早速まとめていきますヽ(=´▽`=)ノ

 



①楽天24



洗剤などをもろもろまとめ買い。
おむつも購入します。

金額的に10%OFFクーポンは使えそうですヽ(=´▽`=)ノ



②歯ブラシ



大人用歯ブラシです。
いつも同じものを購入しています!



③マスク



今までは屋外では布マスク、室内では不織布マスクを使っていました。
が、この不織布マスクが夫と共用しているもので…
いつも大きめに感じていて(;´∀`)

小さめマスクも購入してはいるのですが、箱買いはしていないのでコスパが悪い気がして。

ということで、小さめサイズのマスクをまとめ買いすることにしました!
そして屋外でも基本は不織布マスクで過ごそうと思います。

どの色味にするかは悩み中…
何箱か買うつもりです!
届いたら改めてレビューしようと思いますヽ(=´▽`=)ノ



④ヘアミルク



ここ最近ずっと愛用しているヘアミルクです。
髪の量が多いのもあって減りが早いのがネック(;O;)

他のものに浮気したい気持ちもありますが、結局ここに戻ってきそうな気もする(;´∀`)



⑤引越し祝い



妹がお家を建てたので、お祝いにフラワーベースを贈ろうと思っています。
こちらが可愛いな〜と思っていて、大小ペアであげようかと(*´艸`*)
シックな雰囲気のお家なので、真鍮との相性がよさそう!

ただ、色が売り切れのものがあったりもしていて…
スーパーセール前でこれなので、実際に始まったら全部売り切れている気も\(^o^)/

その場合はこっちにしようかなぁ…




まとめ

前半はここまで。

あとは自分用のグッズをいくつか買おうと思っています。

あ、子どもたちの秋服の在庫もチェックしておかないと。
足りないものがあったら買っておこうと思います!

完走はできるかどうか微妙なところですね。
といいつつ、このあと欲しいものが出てきたりするから怖い(;´∀`)

ではでは、皆様もよいお買い物を〜ヽ(=´▽`=)ノ


前回はこちら

usagi-time.hatenablog.com

 

去年はこちら

usagi-time.hatenablog.com

 






過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@4歳&2歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ