うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2023年12月①】

こんにちは、うさぎです( ・∇・)



この間ブラックフライデーがあったばかりですが、楽天スーパーセールも始まってしまいました!
今回は完走しないと思うのですが、逆に年末までにお買い物のタイミングがないので必要そうなものは今回買っておくことにします!

 

①楽天24



お昼ご飯はいつもパスタなので、楽天で買いだめしています。
いつもスーパーDEALのときに買っているのですが、今回はまだ対象じゃないみたいなので残念です。
直前にスーパーDEAL対象になるといいな!

あと歯磨きのあとに食べるタブレットや、洗剤などを買いだめ予定です。



②フェイスクリーム


愛用のフェイスクリームの詰め替えを購入です。
ドラッグストアよりお得に買えるのがありがたい╰(*´︶`*)╯♡



③アイライナー



最近はD-upを使っていたのですが、久々にラブライナーに戻ってみます。
ブラウンを買います!



④ヘアゴム



絡みにくく跡になりづらいゴムだそうなので、こちらを購入してみます!
これはキラキラのタイプなので基本のものより少しお高いのですが、こちらの方が好きだなと思いまして╰(*´︶`*)╯♡
ベージュとブラウンを購入します!



まとめ

とりあえず前半買うものでした!
後半も3〜4店舗かな?と想像しています。

また10日までに買うものを見繕っておきます٩( ᐛ )و

ではでは皆さまも良いお買い物を〜!


前回はこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 

去年はこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 





過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@6歳&4歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ