うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2021年9月②】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



先日の人間ドックで、視力の左右差がとんでもなかったので眼科に行ってきました。
右1.5左0.5

ドライアイで目に少し傷もあるそうで、それが改善すれば視力もよくなるかも!とのこと。

よかった〜!と思いつつ、毎日9回さす目薬に苦戦しています\(^o^)/
下手過ぎて笑っちゃう…



さて、本日の話題はスーパーセールで買うもの後編です。
前編はこちら

usagi-time.hatenablog.com

 

 

 



前回の補足

マスクですが、結局こちらを買いました!
こちらのマスクはサイドにスリットが入っててフィットしそうだなと。
あとアイリスオーヤマ製なのが嬉しい(*´艸`*)


3つで200円OFFクーポンがあったので、白、ピンク、ベージュにしました。
届いたらブログでご紹介しますヽ(=´▽`=)ノ



⑥ホットプレート



もうおうちごはんに疲れ果てておりまして\(^o^)/
外食も行っていないので、自分のごはんに飽きてしまった…

ということで、唐突に思ったのです。
たこ焼きパーティーを開催したい!!

ホットプレートはいつか買いたいなと思っていたので、この機会に買うことにしました!
届いたらたこパするぞ〜!(*´艸`*)

なお、子どもたちが触ると危ないのでキッチンで使う予定です。



⑦下着

hb.afl.rakuten.co.jp


以前もブログに書いたのですが、私ものすごく貧乳なんです。

usagi-time.hatenablog.com

 

授乳も終わったので、久々にしっかりした下着を買ったのが数ヶ月前。
同じメーカーで違う種類を4つ買ったのですが、やっぱりしっくりくるものとこないものがありました。
全部使ってはいます!が、しっくりくるものはローテも早いので早くくたびれそう…

このときの商品は結構お値段もするので、もう少しお安いメーカーも発掘したいなと…

ということで、今回はこちらの下着を1枚だけ買ってみました!
かなりお買い得な価格(*´艸`*)

実は初日に購入したのですでに届いています。
私がAカップを買うとちょっと盛ってる感じはあります(;´∀`)
が、胸チラしにくい!!
あと、バストトップの位置がかなり高めになるので、デコルテ周りが貧相な私にはぴったりな気がします。

今後はこちらをリピしようかなぁ(*´艸`*)



⑧【お小遣い】美容液



最近リピート買いしている美容液。
買い回り中は1500円くらいで買えるのでお得です(*´艸`*)
お守り的に使い続けていこうと思っています!



⑨プレゼント



妹の新築祝いにフラワーベースを手配したのですが、予算よりお安くすんだのでおまけを贈ることにしました(*´艸`*)
年内に出産を控えているので、バスローブを。

普通のバスローブと迷いましたが、結局こういうのが一番便利なんですよね!
ポケットもついているのが決めてになりました。



⑩【お小遣い】アイライナー



愛用しているアイライナーです。
いつもはダークブラウンというカラーを使っているのですが、今回はブラウンにしてみました。
ちょっと明るめにしたい気分でして。

いい色だといいなぁ(*´艸`*)



まとめ

以上、今回買うものリストでした!

完走できるかな〜と言いつつしっかり完走するという(笑)

子供服に関しては取り急ぎ必要なものがなかったので、今回は見送りました。
今月下旬か来月の買い回りでもいいかな〜と。

また必要なものをチェックしつつ、次回に備えたいと思います!

それでは、最終日もよいお買い物ができますように!ヽ(=´▽`=)ノ




過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@4歳&2歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ