うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天ブラックフライデーで買うもの【2023年11月②】

こんにちは、うさぎです( ・∇・)



ここのところお買い物記録だけのブログになりつつありますが…
また買うものがあるのでブログにまとめていきます!
ブラックフライデー期間は5の倍数デーが1回きりなのでしっかり下調べせねば…

 

①ハンガー



以前10本購入済みなのですが、冬服のニットも吊るす収納にしはじめたので追加します٩( ᐛ )و

あと、スーツやコート用にこちらも購入します。




②洋服ブラシ



今年ウールの黒コートを買ったのですが、ホコリがちょっときになるなと思っていて。
コロコロでいいかなと思ってはいたものの、そろそろ洋服ブラシでも買おうかなと思い立ちました!
よく名前をみかけるこちらにしてみます。
タイプが色々あるようなのですが、こちらは柔らかめのようです。
コートだけではなくてニットにも使いたいので、柔らかめを試してみます。
綺麗になるといいな╰(*´︶`*)╯♡



③ノンアルビール



夫用のノンアルビールです。
毎回同じものを頼んでいます!
一度浮気したこともあったのですが、結局これが美味しいらしいです( ´ ▽ ` )



④サンタさんからのプレゼント

クリスマスにサンタさんにお願いするものも確定したので、ようやくポチッとできます!
ちなみに今年は夫両親からのクリスマスプレゼントももらう予定。というか届いています。
先日の旅行で子供たちにヒアリングした夫両親、はやばやとAmazonでポチってくれました笑
今はいつ出そうかな〜と思いつつしまっています。

前置きが長くなりましたが、サンタさんセレクトはこちら。

まずはこーくん。
仮面ライダーの武器です。
変身ベルトは夫両親からのクリスマスプレゼントでリクエスト済みです!


次にえーくん。
こちらはウルトラマンの変身グッズの追加アイテム。
変身グッズはこれまた夫両親にリクエスト済みです( ´ ▽ ` )


この追加アイテム、1,000円台のお手頃アイテムでして…
さすがにもうちょっとなにかあった方がいいかなということで母セレクトでこちらも追加しようと思っています。


ヒーローものにハマりまくっている兄弟、これでキングオージャーと仮面ライダーガッチャードとウルトラマンブレーザーが揃うことになります。
収納が…どうしよう…_:(´ཀ`」 ∠):

一旦開封してから収納については考えようと思います…



⑤ニットバッグ



Instagramなどでも紹介されているバッグです。
会社で使える小さいバッグが欲しいなと思っていて、これだったら結構使いやすいのでは?と思っています。
しかもブラックフライデー価格で2つ買うと1つ590円という意味のわからない値段になります。
590円…ちょっともう値段がおかしい…(褒めてます)

予約商品とすぐ買えるもので分かれているようだったので、すぐ届くものから選んでみました。
おはなブラックとネイビーイエローフラワーにします!




⑥ガラス保存容器



以前これを1つずつお試しで買ってみたのですが、やはり使い勝手が良かったです!
ということで1つずつ追加で購入します٩( ᐛ )و

また、もう1段階大きいものもあると便利だなと思ったので、スタックできるサイズのこちらを1つ購入することにしました。




⑦充電器



先日充電池を使おうとしたら充電されていなくて困った、という出来事がありました。
使い切ったのに充電してなかったのか、もしくは放電してしまったのか…
充電池の残量がわかると便利だろうなと思ったので、充電器にもなるこちらを購入します!

家にある充電器も10年以上使っているので、買い替えも兼ねて。
届いたらまず家にある充電池の残量を調べようと思います笑



⑧ふるさと納税



いつものお米です。
ふるさと納税でお米をもらうようになって、すっかりスーパーでは買わなくなりました!



⑨【お小遣い】福袋



去年も気になっていて結局買わずじまいだった、zoffの福袋を今年は購入します!
6,600円で8,800円チケットがついてくるお得すぎる福袋です╰(*´︶`*)╯♡

仕事用のメガネを買い足したいなと思っていたので、このチケットで買おうと思います。



まとめ

以上、ブラックフライデーで買うものリストでした。
たぶん楽天ブックスでも本を買うと思うので、完走予定です٩( ᐛ )و

12月はスーパーセールですが、逆にあまり買うものがなさそうな予感。
次回は不参加かも…?

といいつつ、その時期が近づいてくると意外とちょこちょこ買うものが出てくるから不思議です笑

ではでは皆さまも良いお買い物を〜!!



過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@6歳&4歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ