うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2021年3月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



今年の春休みは帰省を予定しているのですが、実行するかどうか、毎日ニュースを見ながら考えています(;´∀`)
我が家がある県も実家がある県もほとんど感染者がいないので、大丈夫だろうと思いつつ…
世の中の温度感はどんなものなんだろう、と気になってしまって。
ギリギリまで悩もうと思います。



さて、本日の話題は楽天スーパーセールで買うものについてです。
楽天ゴールドカードの恩恵は今月までなので、しっかり吟味しないと。
買い回り上限ポイントは10000ポイントのままでした!これはありがたい!!!


ではでは早速、リストをご紹介します!

 



①楽天24



だいたいいつもの。
ポイントメイクリムーバーはスーパーDEAL対象で35%ポイントバックでした!
思わずまとめ買いしました(*´艸`*)

また、これも購入。

足がまたガサガサになってきたので、スッキリさせます!



②レゴマット



最近、兄弟2人でレゴをよく作っています。
が、ガラガラ〜と全部ひっくり返してから作り始めるので、毎日の片付けがなかなか大変で(;´∀`)
こういうタイプなら、マットがそのまま袋になるので片付けが楽そうかなと。

マットの上で遊んでくれたら一番いいですが、多分それは無理そう。
部屋のあちこちに持っていく気はしています。
最後に片付けるところがちょっとでも楽になればいいなぁという程度の期待をしています(;´∀`)



③子供スーツ



こーくんえーくんの結婚式用のスーツです。
以前の記事では候補にあがっていなかったものですが、こちらを買ってみることにしました! 

usagi-time.hatenablog.com

 

実はフリマアプリで、この同じスーツの90をゲットできまして(*´艸`*)
お安かったので買ってみた

素材はパリッとというよりクタッとした感じで、柔らかめ。
でもその分、動きやすいかな?と。
90でこーくんがぴったりだったので、今回80を購入してみることにしました。

靴もフリマアプリで探してみるつもりです。



④クレンジング



メイク落としは最近はクリームタイプを使っていたのですが、ささっと落とせるオイルタイプってやっぱり便利だよなぁと思いまして。

こちらは口コミもいいし、W洗顔不要。
洗顔が不要になるなら楽かな?と(*´艸`*)

オイルタイプはつっぱるイメージもあるので、まずは1本使ってみようかと。
気に入ったらリピしたいです!



⑤こーくんの靴



前回の買い回りでスーパーDEAL対象のものを買う予定でしたが、あっという間に売り切れ(;´∀`)
ということで、今回はこちらのお店で再チャレンジです。
今度は買えますように!

一応、買う直前にスーパーセール割引のものがないか再チェック予定です。
色は黒以外だったらなんでもいいかなと(*´艸`*)
今履いているものが黒なので



まとめ

一旦前半はここまで。
後半はどこまで購入するか悩みどころ…

迷っているのは

  • こーくんの春服(薄手のロンTがない)
  • 炊飯器(釜がハゲた)
  • 父の誕生日
  • 母の日(早め手配だとお得なので)
  • ふるさと納税

あたり。

あとはケルヒャーを買うか迷い中です。
駐車スペースの汚れをとりたいのですが、そこそこの出費になってしまうので…
そのあたりはちまちま計算して決めようと思います(笑)

ではでは、皆様もよいお買い物を〜!ヽ(=´▽`=)ノ


前回の買い回りはこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 

去年の買い回りはこちら

usagi-time.hatenablog.com

 






過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@3歳&1歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ