うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2021年2月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



今月もお買い物マラソンがやってきました!
先月下旬の2回目に参加しなかったので、買うものが結構溜まっています。

毎回のことながら、1ヶ月で結構買うものって出てくるから不思議です…
それだけ消費しているってことですね。


ではでは、今回の買うものリストです!

前回はこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 

 



①楽天24



まずは消耗品系をいくつか。

あと、夫婦のおやつとカフェラテも。
クッキーは1枚の満足度が高いので、たくさん食べずにすんでいます!
夫が一時期ものすごく食べていたので、あっという間になくなったこともありますが(;´∀`)



そして、私のお小遣いで買うものも一緒に。
10%OFFクーポンが使えるので(*´艸`*)
マスカラ下地はいつも透明を買うのですが、今回はブラウンにしてみました。
これ1本で終わってもいいし、目力が欲しかったらマスカラを足そうかなと。
マスカラも初挑戦のものを買ってみました!




②キッズチェア



ついにえーくんにもキッズチェアを導入します!
最近、こーくんの椅子に座りたがって戦争になっているので(;´∀`)

こーくんが幼稚園に行っているお昼などは、こーくんの椅子で食べたりもします。
ということで、そろそろ座れそうだなと判断しました。

こーくんが現在使っているものと同じものを購入します!
高い買い物ですが、今後リビング学習でも使ってもらう予定です。



③お掃除グッズ



リビングの窓で外側の汚れが気になる箇所があるのですが、内側からも外側からも手が届かず(;´∀`)
とはいえさすがにもう2年も掃除できていないので…
これなら届くかな?と買ってみることにしました!

うまくお掃除できますように…!!



④【お小遣い】まつげ美容液



数ヶ月前に買ったものがさすがにもうカスカスで\(^o^)/
楽天に公式ストアがあったのでこちらで購入することにしました!

すごく伸びるというより、抜けづらくなる感じです。
私は美容液を塗っている方が調子がよかったので、今後も継続しようと思います。

お値段もお手頃なうえ、数ヶ月もつのでめちゃくちゃコスパはいいです(*´艸`*)



⑤【お小遣い】ヘアワックス



現在使っているのは、美容院でおすすめされたヘアバームです。
バームを初めて使ったのですが、結構好みの使い心地(*´艸`*)

でも美容院のものはやっぱりすこしお高め。
こちらは有名な上に、容量も大きくてお値段もお手頃。

香りなどはどんなものかわからないのでちょっと不安ですが(;´∀`)
えいやっと買ってみることにしました!



まとめ

以上、前半で買うものまとめでした!

今回はお小遣いで買うものが比較的多かったです。
なくなるときって一気になくなりますよね…(;O;)

後半もまだまだ買いたいものがあるので、今回は完走するかも!
こーくんのお誕生日プレゼントもありますし。

1ヶ月に1回のイベント、ポチポチ楽しんでいこうと思います(*´艸`*)


去年の買い回りはこちら
このフードプロセッサー、ものすごく活躍してます!!! 

usagi-time.hatenablog.com

 





過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@3歳&1歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ