うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2021年4月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



最近視力が悪くなったようで、ブログを書くときにメガネをかけています。
働いていたときに使っていたものなのですが、久々につけるとめちゃくちゃ視界がクリア…!
それだけ普段はぼやぼやした視界ってことですね(;´∀`)

もともと左右で視力差があるので、その差が広がったのかなぁ…
次回の免許更新の際はメガネを忘れないようにしようと思います!
今までは裸眼でもクリアでした



さて、今日の話題は本日より開催される楽天お買い物マラソンで買うものリストです。
ポチッとするのは5の倍数デーになる明日の予定。
でもポイントも結構たまっているので、ポイント分は今日ポチッとしちゃおうかと思っています(*´艸`*)

というわけでさっそく、今回のリストをまとめます!


 



①楽天24



まずは洗剤や子供グッズ。
バスマジックリンは以前別の香りを買ったらちょっと苦手な香りで(;´∀`)
通常のものに戻すことにしました!


カフェタイム系も購入。
クッキーは今回は1箱だけにしました!
いつもは複数買っていました(;´∀`)
以前は夫もガンガン食べていたのですが、最近はしょっぱい系が好きみたいで。
私も最近はそこまでおやつを食べないので、1箱あれば十分かな?と。



あとは私のグッズも少し。
アイライナーはすぐなくなってしまうのでストックです(*´艸`*)
ヘアマスクは、今はフィーノを使っています。
これはこれですごく手触りがよくなって好きなのですが、TSUBAKIも口コミがいいみたいで。
比較してみたいので、次はTSUBAKIにしてみました!


6,500円以上なので、10%0FFクーポンが使えそうです(*´艸`*)



②子供歯ブラシ



いつも購入している歯ブラシです。
ストックがなくなってしまったので購入。



③こーくんのサンダル



こーくんが最近サンダルを履きたがっていて。
でもサイズが小さいものしかなくて履かせられず。
早めに次のサイズを買っておくことにしました!

これのイエローを持っているので、今度はオレンジにしてみました。
恐竜っぽい配色(*´艸`*)



④楽天ファッション



帽子は私のお小遣いで購入するものです(*´艸`*)
日焼け対策に麦わら帽子は持っているのですが、キャップもほしいなぁと思っていて。
麦わら帽子あんまり似合わないんですよね…(;´∀`)

こちらはお店で見かけて、可愛い!と一目惚れ。

送料対策で、こーくんの体操服入れも。
家に余っているキルトで作ろうと思っていたのですが、幼稚園で「キルト不可」と通達があって(;´∀`)
たしかに閉じにくいかもなぁ、と納得。
布から買うくらいなら、バッグを買った方が早いので購入することにしました!



⑤美容液



これも私のお小遣いで購入するものです。

以前これを買おうとしていたのですが、あっという間に売り切れてしまって(;O;)
そのときは結局別のプチプラビタミンC美容液を買いました!
なので、今度こそこちらを試してみたいなと。

買えなかったら、またこちらを買おうと思います(;´∀`)
これはこれで結構好きです(*´艸`*)




まとめ

以上、お買い物マラソンで買うものリストでした。

15日にも後半戦ということで色々買う予定です。

  • 両家の母の日プレゼント
  • えーくんの誕生日プレゼント
  • 宅配クリーニング

あたりは確実。
あとは細々としたものもある予定。
何を次回に回すか吟味しないと(;´∀`)
そういえば夫も買いたいものがあるって言っていたような…

皆さまも楽しいお買い物ができますように〜!


前回はこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 

去年はこちら

 

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 






過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@3歳&1歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ