うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

【ブログ5周年】アンケート設置しました!

こんにちは、うさぎです(・∀・)



今週末から、マックのハッピーセットにトミカがやってくるようです!
もう今からワクワクしております(*´艸`*)

とくに最初の週末はDVDがもらえるので、絶対ゲットしたい。

なにせこーくん、1年前のDVDを今もガンガン見ているのです。
新しいDVDをゲットできたらすごく喜んでくれそう!

今回はえーくんにもハッピーセット買おうかな。
2つないと喧嘩しそうですし(;´∀`)
私がハッピーセットの中身は食べよう…(笑)



さて、本日の話題はブログ5周年についてです。

 



ブログ5周年!

なんと本日で、当ブログが5周年を迎えました〜〜!!

日記を書いても三日坊主だった私が…!
昔の私が知ったらびっくりするだろうなぁ(*´艸`*)
毎年似たようなことを書いていますが(笑)

昨年からの1年で、こーくんは年中さんになり。
幼稚園のイベント満載のブログになるかと思いきや、ずっとコロナコロナと言っていた気もします(;´∀`)

なんとなくですが、少しずつブログの内容も変化している気がします。
以前は子どもたちのことが100%!って感じでしたが、最近は自分の興味がある分野の内容が増えてきた感じというか。
ポイ活とか(*´艸`*)

自分のことを考える余裕が出てきたってことかもしれませんね。

来年度か再来年度には再就職できたらいいな〜と思っているので、その頃にはまたブログの内容も変わるんだろうな。
そのときもまだまだブログを続けていきたいですヽ(=´▽`=)ノ



アンケート設置

去年に引き続き、アンケートを設置しました!

アンケートと言うか、匿名のコメントボックスというか。
普段コメントを残しづらい…と感じている方に活用していただけたらなと思っています。

私もブログにはなかなかコメントを書けなくて(;´∀`)
こういう機会にこっそりしたためるタイプです。

ここでコメントをいただけると、
見てくださっている方がいるんだな…!
と励みになるので、ぜひコメントを残していっていただけると嬉しいです。




↓アンケートフォームはこちら↓

5周年アンケート

4/30(金)まで




いただいたコメントは大切に読ませていただきます。
ご要望などあればブログにも反映させていきますので、ご意見ご要望もお気軽に〜!



まとめ

以上、5周年アンケート設置についてでした。

今回は月末まで設置いたしますので、気が向いたときにちょこっとコメントいただけたりなんかしたらとっても嬉しいです。

もしくは、コメントもアンケートもハードルが高いな…という方もいらっしゃるかと思います。
その場合、↓のブログ村のアイコンをポチッとしてもらえたりしたらそれも励みになります!

一人で壁打ちしている気分になることもあるので、「みてるよ!」の気持ちをいただけたらとっても嬉しいなぁと。
お手すきの際でよいので、ぜひポチッとしてもらえたら嬉しいです(*´艸`*)


次はめざせ7周年!!
10周年まで一気に言えない小心者です(笑)




過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@3歳&1歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ