うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2020年9月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



最近暑さが和らいできましたね〜!
雲ひとつない日はさすがにまだまだ暑いですが、曇りの日は一気に秋っぽい温度に(*´艸`*)

一方で台風も近づいてきています。
今年は台風が本当に来なかったから、なんだか「今頃!?」と驚いてしまう…
10号はかなり強い台風みたいなので、被害が少ないことを祈るばかりです…



さて、本日の話題は楽天スーパーセールで買うものについて。
本日20時から開催されますが、基本的にポチッとするのは明日の予定です。
5の倍数デーなので(*´艸`*)

それではさっそく、今回のリストをご紹介します!

 



①楽天24



まずはいつもの洗剤系。
ウタマロリキッドは、こーくんの靴用です。
中性洗剤で洗いたいのですが、今はエマール(おしゃれ着用)で洗ってまして(;´∀`)
2階の洗面所から1階にもってくるのが面倒なので、1階には靴専用に置いておくことにしました!
あと、ウタマロの方が汚れ落ちすごそう


その他にもこんなものも。



CANMAKEのマスカラ下地はリピ買いです。
今まで使ったことはなかったのですが、マスク生活をするようになってから使ってみたら、カールキープ力がすごい!!
ビューラーいらず(;O;)
多分ずっとリピ買いします(*´艸`*)
専用リムーバーがあるとするっと落ちます。
我が家のものはまだ買ったばかりなので、次回買おうと思います!


日焼け止めもなくなりそうなのでリピ。
香りが少し強めに感じるのですが、結局同じものを買うことに。
塗り心地は結構好きです。

ビフェスタのポイントメイクリムーバーもリピートです。

あと、カフェラトリーは最近好きでよく飲んでいます。
この大きいサイズ、なかなかスーパーで見かけないんですよね…
楽天24にあったので、一緒に購入することにしましたヽ(=´▽`=)ノ

今回はおむつなし。
それでも10%OFFクーポンは使えそうです!



②BOS 臭わない袋



これはストック買いです。
今はそんなに量も減らないのですが、余ったら生ゴミ入れに使えばいいので(*´艸`*)

えーくんのおむつ外れまでは引き続きお世話になります!



③海苔



いつも買っている海苔です。
子供のご飯はいつもおにぎりにしているので、海苔は欠かせません。

いつもポイントアップやクーポンがあったりするので、購入前に商品ページを要チェックです!



④こーくんの靴



ファーストシューズからずっと買い続けている、ニューバランス。
今回も結局同じシリーズにすることに(*´艸`*)

今回は15.5cmを購入します。
また半年くらいしたら買うつもりです。
きっとそのときも同じシリーズにするんだろうな(;´∀`)



⑤こーくんの靴&私の靴



レインブーツもサイズアップ。
今履いているのは15cmなのですが、もうすこし大きいほうが脱ぎ履きが楽そうかな?と。
スーパーセールのうちに16cmを買っておくことにしました!

今履いているものと同じ種類で、色違いを購入することに。
以前はドットで、今回は無地にしてみました。


それから、私の靴も。(こっちはお小遣い)


今年はこういうブーツが履きたい気分です(*´艸`*)
細いのでスカートに合わせやすそうかな?と。
黒を購入予定。

こちらのショップはスーパーセール開始5時間限定クーポンがあります。
今回の組み合わせだと20%OFF。
5日になり次第クーポンで購入しようと思っていますヽ(=´▽`=)ノ



⑥充電池



ちょこちょこ買い足している充電池。
今回は単4電池にしました!



迷い中のもの

あとは私の秋服(お小遣い)を迷っています。


ひとつはレザー調のブルー。
もうひとつはキラッとした素材のベージュ。
どっちもスーパーDEAL対象なのでお得です。

丈感が長すぎるのでは?というところが悩みポイント(;´∀`)
私は152cmなのですが、ロングスカートとなると、80cm〜85cmがいい感じ。
でもこのスカートたち、90cm近くあって…引きずりそうな気も。
ブルーは88.5cmなので、ブルーの方が狙い目かな??

スカートは暑いうちから秋っぽくシフトできるのでいいですよね。
トップスはTシャツにしちゃえばいいし(*´艸`*)



実はUNIQLOでも買おうか迷っている服があるので、そちらを決めてから確定させようと思います!
UNIQLOについても来週まとめますヽ(=´▽`=)ノ



まとめ

以上、スーパーセールで買うものリストその①でした。

あと買うか迷っているものがあるので、数店舗追加にはなりそう。
ギリギリ完走しないくらいで終了となりそうです!

また10日に後編としてまとめます!



前回の買い回りはこちら

usagi-time.hatenablog.com

 


去年の買い回りはこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 

 










過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@3歳&1歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ