うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2021年8月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



来週から夫はお盆休みに入ります。
お盆休みという名の有給消化なのですが(;´∀`)

1週間まるまるおやすみなので、ブログも1週間おやすみの予定です。
8/10のお買い物マラソン後半編は投稿します!

次回は多分8/16か8/17になりそうです。
しばらくあいてしまいますが、またぜひ遊びにきてくれたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ



さて、本日の話題はお買い物マラソンで買うものです。
今回は完走できなさそうな気配。
前半の今日はいつも買うもの多めでいきます!

 



①楽天24



などなど。
今回は10%OFFクーポンは使えないかな〜という金額だったのですが…
おむつを多めに買ったりして調整しました。
楽天の罠にハマっている(;´∀`)

来月は楽天24では買わないかも?



②子供用歯ブラシ



こちらもいつも購入しているものです。
子どもたちは歯磨きが激しいので消耗も激しい(;´∀`)



③bos臭わない袋



こちらもいつもの、おむつ用袋です。

先日、パンの保存袋も臭わないという話を耳にしました!


一瞬買おうかなと思ったのですが、収納場所に迷いそうだなと思ったので断念。
BOSは箱に入っているので取り出しやすくていいんですよね(*´艸`*)

まだしばらくはBOSでいこうと思います!
キッチン用はパン袋にするかも



④【お小遣い】美容液



リピ買いです!
毎回クーポンが出たりするので、1,500円以下で買えます。
シャバシャバ使ってしまうので1ヶ月半くらいでなくなるのですが、お値段もお手頃なので続けていこうと思います。

なんとなく、シミや毛穴が目立ちにくくなった気が(*´艸`*)



⑤チャイルドシート



我が家には今2つチャイルドシートがあります。
これとこれです。


このうち、回転式の方はあと1年くらいで卒業予定です。
そんななか、年末に妹が出産することになりまして。
お下がりとしてあげることになりましたヽ(=´▽`=)ノ

ということで、こーくん用に新しいチャイルドシートを購入します。

現在こーくんが使っているエールベベをもう1つ買おうかなと思ったのですが、グレコがだいぶ安かったので(*´艸`*)
色はこーくんに選んでもらいました!

届いたら設置して、回転式を掃除せねば。
クリーニングにだそうかなぁ



まとめ

以上、前半で買うものリストでした!
後半もだいたい目星はつけているので、お盆休み中に投稿しようと思います(`・ω・´)ゞ

完走は無理かなと思っていたけど、もしかしたら完走できるかも?
なんだかんだ毎月買うものが出てくるから不思議です(;´∀`)

ではでは皆様もよいお買い物を〜!!




過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@4歳&2歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ