うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2023年7月②】

こんにちは、うさぎです( ・∇・)



先日七夕がありましたが、我が家すーっかり忘れておりまして、何も飾り付けもせず終わりましたヽ(´o`;
なんならまだ鯉のぼりの飾りを飾ったままだったという…
どんだけ時間が経ったと思ってるんだ…

幸い子供たちはそれぞれ学校や幼稚園で短冊を書いたようで、イベントっぽいことはできた様子でした。
先生いつもありがとうございます( ; ; )



さて、本日の話題は楽天お買い物マラソンで買うもの後編です。
前編に引き続き、ぽちぽちしてまいります!

前編はこちら

usagi-time.hatenablog.com


 

⑥ニキビパッチ



最近ポチッとしたニキビ(&触ったら痛いやつ)がちょこちょこできてまして…
実は前回のお買い物マラソンでこちらを1袋購入していました。

劇的に治る!というわけではないのですが、カバーされるので痛くないし、赤いニキビも目立ちにくくなるのでなかなかよかったです!

今はニキビも落ち着いているのですが、再発したときのためにストックしておきます٩( ᐛ )و



⑦【お小遣い】アイシャドウ



LUNASOLの公式ショップが楽天にあったので、ずっと気になっていたアイシャドウを買ってみることにしました♡
色は11と14と15で迷い…かつ今月下旬に新色として追加される20も迷い…
インスタとかYoutubeとかめちゃくちゃみて11に決めました!

たまにアイシャドウで瞼が荒れてしまうことがあるのですが、これは荒れないといいな。
結構海外ブランド系は私の瞼には合わないようなので、カネボウ系列のLUNASOLに期待しています…!



⑧【お小遣い】マスカラ



なんだかんだ結構リピート買いしているマスカラです。
これのボリュームタイプのブラウンが一番好き。
ダマになりにくくてパンダ目になったりもしない。

ただ、結構早くマスカラが乾いてしまう印象なのでコスパは正直よくないかも?と思ったりします。
なので他のをたまに買うんですが、やっぱりここに戻ってきてしまう…
今後も他を試しつつ、安定の1本として愛用していこうと思います!



⑨傘カバー



先日インスタでこちらと似たようなものを見かけまして…
なんだこの便利なものは!と目が点になりました。

もともと100均かなにかで買っていた傘カバーを車に置いていたのですが、早々に穴があいてしまい使わなくなり…
最近また雨が続いて傘の置き場所に困ってですねヽ(´o`;
車に置くときにびしょびしょになるのが辛い。

これなら使わないときはコンパクトにできるし、入れるのも楽そうです!
2個で割引クーポンがあるので、夫と私用で2つ買っておこうと思います٩( ᐛ )و



⑩bos



キッチンの生ゴミ用に使っているものがそろそろストック切れなので、ストックとして購入します!
送料対策に2箱。

結局ずっとこれを使い続けていく気がします。
BOSの沼から抜け出せない(笑)



まとめ

というわけで、今回もしっかり完走です!
今月下旬にもまた開催されると思うのですが、さすがに次回はスキップかな。
8月はお盆の帰省もあるので、配送日も考えながら決めようと思います٩( ᐛ )و

ではでは皆さまもよいお買い物を〜!



過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@5歳&3歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ