うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2023年6月②】

こんにちは、うさぎです( ・∇・)



5月からこーくんの宿題が始まったのですが、意外にもしっかり学童でやってきてくれています。
家に帰ってからだとバタバタするのでありがたい…!
しばらくするとプリントの量も増えるみたいなので、そうするとやりきれなくなるのかな?
その場合は帰宅後のタイムスケジュールもちょっと見直そうと思います。
帰ってからやることたくさんでドタバタですねヽ(´o`;



さて、本日の話題は先日に引き続いてスーパーセールで買うもの後編です。
今回は大物を買っているので完走はせず、ポイント上限を超えない程度に買っていくことにします!

前編はこちら

usagi-time.hatenablog.com

 


 

⑥【お小遣い】イヤリング



よくランキングに入っているプチプラアクセサリーのお店で1,000円OFFクーポンが出ていたのでまとめ買いしちゃいました!
普段スリコで買うので、それに比べると高級感があって買ってよかったです!╰(*´︶`*)╯♡

特に後ろ2つが主張しすぎなくて仕事に使うのにちょうどよさげでお気に入りです。

すべてピアス→イヤリングに無料変更できました!
最初のゴールドのものだけネジバネ、残りは樹脂イヤリングにしました!



⑥楽天ファッション:子供服



子供たちがスパンコールTが欲しいとのおおせなので、安定のグローバルワークで購入しました。
とはいえもう流行りではないからか、ほぼ1種類のみヽ(´o`;
幸い子供たちそれぞれでお気に入りの柄があったので購入!
黒ベースの服がまた増えた…(たくさんある)


あとこれは余談で私がリアル店舗で買ったやつなんですが…
グローバルワークで買った服がお気に入りなので紹介させてください!

まずはこのブラウス。青ストライプを買いました。

これ、↑の写真ではフォルムが伝わらないと思うので別の色の写真を載せます。
袖がぽわんとなっていて、ボトムにインしたときのフォルムがめちゃくちゃ可愛いんです!


あともう1着はデニムも買いました。

夏っぽいデニムが欲しくて、なんとなく手にとったライトブルーのデニムなのですが…
これがもう想定外によくて( ; ; )
私腰骨というかふとももの上あたりが張っていて、ウエストに合わせるとおしりがパツパツ、おしりに合わせるとウエストがガバガバになるタイプです。
こちらはテーパードなので腰や太ももにゆとりがあって快適、ウエストは後ろがゴムになっていて調整がきくのでキュッと履けるという…
ずっと探していたのはこれだった!と感動してしまいました。
ハイウエストなのもめちゃくちゃ好みです。
生地感もやわらかくて好きィ〜〜〜〜( ; ; )

推しです(語りが長い…)



⑦ノンアルビール



夫のノンアルビールです。
いつも同じものを買っていたのですが、そろそろ違う味にチャレンジしてみたいとのことでこちらにするそうです。
見たことないビール!



まとめ

今回はポイント上限に達してしまいそうなので、ここまで!
色々買いそびれたものはあるのですが、一旦次回にまわそうと思います。

完走はできない店舗数になりそうなので、ふるさと納税で金額調整しようと思います。
またいくらとうなぎを頼もうかな╰(*´︶`*)╯♡

ではでは皆さまもよいお買い物を〜!٩( ᐛ )و



過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@5歳&3歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ