うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2023年6月①】

こんにちは、うさぎです( ・∇・)



やってきましたね楽天スーパーセール!!
今回は大物も買う予定なので、しっかり計算しつつ買い物していこうと思います。
欲しかったものが割引になっていたりクーポンがあったりでついつい目移りしています…

というわけで、早速買うものリストをまとめていきます〜!!

 

①家庭用脱毛器



今回の目玉はなんといってもコレッ!!コレです!!

もともと2年ほど前から、夫が脱毛器ほしいな〜チラッチラッと言っていて。
でも高いしね〜なんていって買う決断をしきれずにいたんです。

でも私もやっぱりワキとかやりたいなと思い始めて。
自分のお小遣いの範囲で医療脱毛に何回か通っていたのですが、お値段もするし、まだまだ道のりが長そうなのもネックで。
あと予約をとって行くのが面倒になってきてヽ(´o`;

それだったら家庭用の脱毛器もありかな…と迷っていたんです。
そうしたら、なんとスーパーセールで通常より3万円もお得になるうえ、別に顔用脱毛器もついてくるという異次元のお得さになっていて。

もうこれは買うしかない!今年は私もボーナス入るし!と決断しました。

これで腕もワキも足も顔もつるつるにしてやります!
できればVIOも試してみようかと思っているので、感想をまとめられそうだったら別でまとめますね!٩( ᐛ )و



②【お小遣い】靴



いつも買っている靴屋さんでストラップ付きのパンプスとローファーを購入します。
ここは初日だけ5時間限定で20%OFFクーポンを出してくれるので、靴を買うなら初日に買います!
正確には、2日目の0:00〜0:59も対象なので、2日目の5の倍数デーにひっかける形にすると一番お得です٩( ᐛ )و

そして毎回恒例なのですが、こちらの1円福袋も購入します。
何が来るかワクワクなのが楽しいです!




③宅配クリーニング



夏のスーパーセールのときに頼むようにしているこちら。
なんと10万人達成とのことで、2,000円OFFクーポンが出ていました!
お得すぎる!!!

ということで、早めにポチッと٩( ᐛ )و



④チョコ



ここのラムレーズンが個人的にめちゃくちゃ好きなんです!
こちらもスーパーセール価格になっていたので買いだめ╰(*´︶`*)╯♡
端数として新作のレモンも購入してみることにしました。

テレワーク中のおやつとしてちょっとずつ食べるのが至福の時間です( ´ ▽ ` )



⑤ルンバグッズ



先日、レゴを吸い込んでしまってブラシが摩耗してしまったので交換用に購入です。
公式なので高い…( ; ; )

どうせフィルターなども交換しないといけないのでセットで購入することにしました。
セットだと単品で買うよりちょっとだけお得です。

互換品が売っていたりもするのですが、ここは夫のこだわりで公式での購入となりました。
故障した際などに互換品を使っていると保証がきかないかもとのことで、なるほどなと。



まとめ

一旦前半はここまで!

この時点で結構な金額になっているので、今回はあえて完走しない予定です。
完走してもポイント上限になってしまいますしねヽ(´o`;

あとは夫のノンアルとか、子供たちの服あたりでフィニッシュかな〜と思っています。
本当はそろそろふるさと納税(うなぎかいくら)をしたかったのですが、これらは高額なのでまた次回に回します!

それではみなさまもよいお買い物を〜!!


前回の買い回りはこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 

去年はこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 





過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@5歳&3歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ