うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2022年11月②】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



こーくん、夫実家への帰省が本当に楽しかったようで、たまに「○○にいちゃんに会いたい…(;O;)」と悲しそうにしています。
うーん、すぐ行けない距離なのがもどかしいね(;O;)

土日に電話してみようかな?
余計に寂しくなってしまうかなぁ。
悩み中です(;´∀`)



さて、本日の話題はお買い物マラソンで買うもの後編です。
前篇はこちら!

usagi-time.hatenablog.com

 

※楽天24は買いたかったものが売り切れだったので買えず…
後編は5店舗目からスタートです!

 



⑤【お小遣い】マスカラ



こちらのマスカラ、結構気に入っていて。
ブラウンしか使ったことがないので、ブラックを購入することにしました!

ブラックを使うと目元が黒くなりがちなのですが、これは大丈夫だといいな。



⑥プレゼント:タッチペンつき絵本



甥っ子くんがもうすぐ1歳なので、お誕生日プレゼントとして。
うちにも同じものがあるのですが、子どもたち2人のお気に入りで(*´艸`*)

うちにあるおもちゃはお下がりで妹宅へいくものも多いですが、こちらはお気に入りすぎてボロボロで。
さすがにお下がりはしないだろうなということで、新品をプレゼントすることにしました。

1歳直後はまだ早いと思うので、今後遊んでくれたらいいな!



⑦マスク



私用のマスクです。
先にベージュ×ボルドー紐を買って気に入り、
その後グレージュ×ブラック紐を買いました!
どっちもお気に入り(*´艸`*)

そろそろベージュ×ボルドー紐がなくなってきたので、買い足すことにしました。
同じ色は売り切れだったので、モカブラウン×ボルドー紐にします!



⑧⑨クリスマスプレゼント



こーくん達のクリスマスプレゼントはこちら!
現在子どもたちがどハマリ中のパウパトロールのラジコンカーです。

子どもたちからのリクエストで、サンタさんへのお手紙もしっかり書き終わってます(*´艸`*)

あとはもう1種類ずつ買おうと思っているので、それは次回の買い回りにしようかと。
子どもたちはパウパトロールがいいと言っているのですが、レゴもありかなと迷っていて。
次回の買い回りまでに決めようと思います!



⑩充電池



充電池の在庫が減ってきたので補充!

クリスマスプレゼントのラジコンカーは単4をかなり使いそうなので、次回は単4も買っておかねば。



まとめ

以上、お買い物マラソン後半で買うものでした。

ちなみにパンプスも買おうか悩み中です。
ローヒールのパンプスが壊れてしまって…
いつも買っているお店は10日にクーポンが出る予定なので、ギリギリまで悩んで決めます!

ではでは皆さまもよいお買い物を〜!ヽ(=´▽`=)ノ



過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@5歳&3歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ