うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2022年11月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



夫と子どもたちが帰省中でして、一軒家に一人で過ごしています(*´艸`*)
寂しさもありつつ、全てが自分の好きに進められるのが結構快適だなと思ったり。
帰省については私の過ごし方、子どもたちの過ごし方についてはまたまとめますねヽ(=´▽`=)ノ



さて、本日の話題はお買い物マラソンで買うものリストです。
今月も早くも買い回りがやってきました。
クリスマスと年末に向けて買いますよ〜!(*´艸`*)

 



①楽天24



愛用しているポイントメイクリムーバーがスーパーDEAL対象だったので購入!
20%ポイントバックでした(*´艸`*)

あとは食洗機用の洗剤も。
でもいつも実際に買おうとすると売り切れてる率が高いです(;´∀`)



②ノンアルビール



そろそろストックがなくなってきたのでポチッと。
夫が結構気に入って飲んでいます(*´艸`*)



③LEDライト



こちらの記事でも書きましたが、去年まで使っていたLEDライトが壊れてしまって。
今年は買いかえることにしました!

usagi-time.hatenablog.com

 

線がクリアタイプとブラックタイプがあり、クリアのほうが目立たないかな?と思ったのですが欲しいライトの色が売り切れで。
ブラックのゴールドタイプを買います!



④ふるさと納税



今年ラストのふるさと納税です。
来月に入ってからだとギリギリかな〜と思い、今のうちに注文しておくことにしました!

前に買ったのも1パック残っているので、届く前に食べちゃおう(*´艸`*)



⑤【お小遣い】ブーツ



今使っている黒いブーツは2年前に買ったもの。
これです↓


かなりヘビロテしていたのですが、ヒールが細めなのでちょっと足が疲れる感じがあって。
太めのヒールに買い替えようかなと。
今回は違うメーカーのものを買ってみようと思います(*´艸`*)
人気で売り切れていて予約販売中なのがネックですが…



まとめ

以上、お買い物マラソン前半で買うものでした。

後半はクリスマスプレゼントも買っていく予定です!
子どもたちは欲しい物を決めているので、あとはポチポチしていくだけ。
店舗数をわけるかどうか、完走具合で決めようと思います。

というわけで今回もばっちり完走予定ですヽ(=´▽`=)ノ

皆さんもよいお買い物を〜!


前回はこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 

去年はこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 





過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@5歳&3歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ