うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2021年10月②】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



今までのクリスマスではプレゼントの要望がなかったこーくん。
さすがに4歳のクリスマスとなる今年はほしいものがあるようです。

ただ、全然定まる気配がない\(^o^)/

一応、サンタさんへお手紙を書いて、それを出したらもう変えられないと伝えてはいるのですが…
日替わりで欲しい物がコロコロ変わるので不安しかないです(;´∀`)

とりあえず今月中にお手紙を書く約束をしましたが、どうなるだろう…(ドキドキ)



さて、本日の話題は楽天お買い物マラソンで買うもの後編です。
リストは本日まとめますが、ポチポチするのは10日の予定!

前編はこちら

usagi-time.hatenablog.com

 

 

 



⑥キーフック



玄関ドアにくっつくキーフックを買ってみることにしました!

普段はシューズボックスにトレーを置いていて、小物はそこに置いています。
が、鍵を置くと半分くらいスペースをとられてしまって(;´∀`)
車の鍵と家の鍵しかついていないのですが、やたらデカイ…

いっそドアにくっつけてしまおうかなと思った次第です。

ドアの色とは合わないので、どの程度の存在感になるか…ドキドキです。



⑦ふるさと納税



最近よく鍋をするようになったのですが、モツ鍋食べたいな〜!と思いまして。
子どもたちは鶏ももを一緒に煮込めばいけるかなと。

そろそろふるさと納税の枠も使い切りそうです。
最後の1つもモツ鍋にしようかな(*´艸`*)
次回のお買い物マラソンで決めようと思います!



⑧下着



くたびれてきたものがあるので、1枚入れ替え用に。
こちらのメーカーのものはなかなかお高いのですが、これはセール価格になっていましたヽ(=´▽`=)ノ
派手な色だからだろうか…私は白にしました

以前はB70を購入していたのですが、今回はB65にしてみました。
このメーカーでは普段AAカップの人はBカップになります
でもB65はなかなか種類がないんですよね…残念(;O;)

ちなみに先日購入したこちらもなかなかよかったのですが、A65は黒か赤しかなかったです。
少し余る感じとチクチクする感じはありますが、パカパカしないので好きです!
サイズがあればこっちの方がお手頃なのになぁ…




⑨ヨガマット



夫も私もたまにヨガをやるのですが、ずーっとマットを買わずに過ごしていました。
が、さすがにそろそろ欲しいなと。

ということで、1枚ずつ購入することにヽ(=´▽`=)ノ

夫はバーガンディ、私はオレンジにします!
夫の色が意外でした(笑)

これでガンガンやるぞ〜!!



⑩充電池



充電池は少しずつ買い足しているのですが、意外と足りなくなっていきます…
これは単3です。
たぶんプラレールに使っているのが大きい気がする(;´∀`)

予備が1本しかないので、4本セットを買い足しです!



まとめ

以上、後編で買うものリストでした。

今回もしっかり完走ですヽ(=´▽`=)ノ

多分下旬にももう1回お買い物マラソンがあるかと思いますが、多分スルーかなぁ。
来月はこーくん達のクリスマスプレゼントの手配をしていく予定なので、もしかしたら2回参加するかも。

買ったものが届いたらまたレビューしていこうと思います(`・ω・´)ゞ



過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@4歳&2歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ