うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2021年10月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



先日ブログを書こうと思ったら、サーバエラーで開けず\(^o^)/
どうも私のパソコンのOSがバージョンアップしていなかったせいみたいです。

ひさびさのアップデートだったので時間がかかり、ブログの更新を諦めました(;´∀`)
アップデートはちょこちょこやっておかないとだめですね…

ちなみにMacの最新OSバージョンでは、2013年以降のものをサポートしているそう。
このパソコンは2014年に購入しているので、ギリギリでした。
数年後にはさすがに買い替えないとかなぁ…



さて、本日の話題は楽天お買い物マラソンで買うものリストです。
昨日からすでに開催されています!


今回も前編後編にわけて参加予定します!

 



①楽天24



などなど。
洗剤やおむつなどをまとめ買い。
10%OFFクーポンが使えました!



②【お小遣い】靴



こちらのお店はいつも、スタートダッシュクーポンを出してくれています。
なのできっと、今回も2足で使えるクーポンが出るはず。
ブログを書いているのは昨日なので、まだ確認できず(;´∀`)

クーポンが使える前提で、ほしい靴が2点あります!

1つはスリッポン。
ちょうど去年の10月の買い周りでインヒールのスムース黒を買いました。
すごく履きやすくて、雨の日でも使いやすかった!
幼稚園の送迎でヘビロテしました。
そしたら1年で靴底に穴が空きまして\(^o^)/
似たものを買い直すことに。
今回はアイボリーパイソンにしてみました(*´艸`*)

2つめはストレッチブーツ。
よく履くブーツが黒なので、明るい色がほしいなと思っていて。
アイボリーとベージュで迷った結果、ベージュにしました!



③布ナプキン



おりものシートは布ナプキン派です。
そろそろ現在使っているものがくたびれてきたので、新しく買うことにしました!



④海苔



いつもの海苔です。
今家にストックがなくてヒヤヒヤしています。
早く届いてくれますように(;O;)

以前は通常タイプを買っていたのですが、一度間違えてプレミアムを買ったらこれがまぁパリパリで!
プレミアムの方をリピすることにしました。

最近えーくんもおにぎりに目覚め、海苔の消費が激しいです(;´∀`)
2つ一気に買っておこう…



⑤カレンダー



我が家が毎年買っているほぼ日カレンダーです(*´艸`*)
ホワイトボード仕様で書き直しできるところがお気に入り!
ずーっとこちらを使っています♡

SPU狙いで楽天ブックスで購入します!

過去記事はこちら

usagi-time.hatenablog.com

 



まとめ

以上、お買い物マラソンで買うもの前編でした!

現時点であと買いたいものが6点あります。
今回買いきってしまうか、次回に回すかは後編(10日)までに決めようかと。

ストック買いのものは次回に回そうかなぁ。

ちなみにUNIQLOでインナーやこーくんのレギンスの買い足しもしたい今日このごろ。
多分11月下旬あたりに創業祭があると思うので、そこで買おうと思います!

ではでは、皆様もよいお買い物を〜!ヽ(=´▽`=)ノ



前回はこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 

去年はこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 





過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@4歳&2歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ