うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2021年6月②】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



今朝、朝おきたらまぶたが赤く腫れてしまっていました…
最近たまにまぶたが荒れるときがあったのですが、そのなかでも激しめ(;O;)

まつ毛美容液のせいかなぁと疑っているので、一旦使うのをやめようと思います。
今までもちょっと荒れているときは使わないようにしているのですが…

あとでドラッグストアでクリームを買ってこよう…(;O;)



さて、本日の話題は楽天スーパーセールで買うものです。

今回は途中で色々と買うものが増えたので、吟味するのに試行錯誤しました(;´∀`)
結果、無事完走ですヽ(=´▽`=)ノ

前回はこちら

usagi-time.hatenablog.com

 

 



⑥楽天ブックス



我が家にはくもんのジグソーパズルが2つあります。
STEP1とSTEP4です。

STEP4はいただきもので、STEP1を後から買い足しました。
そろそろえーくんにはSTEP1は簡単すぎるようなので、STEP2を買い足すことに。

他のメーカーのパズルも1つありますが、やっぱりくもんが一番はめやすい気がします。
間違ったピースが合いにくいというか。

しばらくしたらSTEP3も買いたいです(*´艸`*)

電池はストックがなかったのでついで買い!



⑦ヘアミルク



前回のお買い物マラソンで、こちらのオイルタイプを購入しました。
やっぱりこのシリーズはものすごく好きです。
香りも手触りもすごくいい(*´艸`*)

が、しっとりさがもう少し欲しいなぁと。
なので、以前使っていたミルクタイプに戻してみることにしました。
記憶が曖昧なので、潤い度は同じくらいかもしれませんが(;´∀`)



⑧海苔



いつもの海苔です。
最近は親戚から海苔をもらうことが重なっていたので、買うのは久しぶり。

3点でポイント10倍キャンペーンをやっていたので、3つまとめ買い(*´艸`*)

我が家はいつでもおにぎりなので、海苔の消費を考えれば3つでも大丈夫!



⑨クリーニング



冬物のクリーニング用に。
前回もこちらにお願いしたのですが、特に不満点もなかったので!
コート類をお店に持っていくと結構高くなるので、毎年ネットで頼んでいます(*´艸`*)



⑩シャンプー&トリートメント



楽天で在庫切れになっていることが多かったのですが、今回はあったので購入!
ボトルもそろそろ替えたいので本体も買うことにしました。

ちなみに、6/5に買っていればポイント10倍だったみたいです(;O;)
なんてこった…!!!(;O;)



まとめ

以上、今回の買うものリストでした!

無事完走ヽ(=´▽`=)ノ

今月でなくても大丈夫そうなものは来月に回しました!
スポンジのストックとか

今回はプールが一番の楽しみです。
来月の土日あたりからプール解禁しようかなぁ(*´艸`*)

ちなみに、プールの中では何のおもちゃで遊ぶんでしょうか…
とりあえずいつもお風呂で使ってるおもちゃでもいいのかな?
今度100均ものぞいてみよう!




過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@4歳&2歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ