うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2021年6月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



先日、こーくんが朝5時に起きて遊び始めました\(^o^)/
もちろん平日です…

その日は1日しょぼしょぼした目で過ごしました(;´∀`)
ちなみにこーくんは普通に幼稚園に行き、普通に帰ってきて、夕飯を食べてすぐ寝落ちでした。
うーん、子供ってすごい。



さて、本日の話題は楽天スーパーセールで買うものです。
今回は色々と欲しいものがあるので、完走できそうな予感!

 



①楽天24



まずは消耗品系をいろいろ。

それから、私のお小遣いで買うものも。


10%OFFクーポンが使えるので、お得(*´艸`*)



②父の日ギフト



夫のお父さんへ。
私の父には手配済み

夫が手配するかと思いきや、まだ手配してなかったみたいです\(^o^)/
ということで滑り込みで注文します!
去年もビールでしたが、今年もビールになりました。



③プール



今年もコロナの夏となりそうなので…
プールを導入しようかと思います!

去年も買おうか迷っていたのですが、えーくんが1歳だったのでちょっと怖くて(;´∀`)
今年は楽しく遊んでくれるかな(*´艸`*)

オプションで電動ポンプをつけることができたので、USBタイプにしてみました!



④ポップアップテント



我が家には日よけになる場所がないので、テントと組み合わせて使うことにしました。
このテントのワイドタイプなら、中にプールが入りそう。

テントは他にも使うシーンがありそうなので、買っておいても損はないかなと!



⑤水着



こちらはこーくん用の水着です。
去年1枚購入済みなのですが、幼稚園で連続で使う日がありそうなので追加しておくことにしました!



まとめ

以上、今回の買うものリストでした。

ほぼほぼプール系ですね(;´∀`)
届く頃にはまた梅雨入りしてそうなので、本格的に使うのは夏休みに入ってからになりそうです。

後半ではふるさと納税などを予定しています。
後半もポチポチするぞ〜ヽ(=´▽`=)ノ


前回の買い回りはこちら 

usagi-time.hatenablog.com

 

去年の買い回りはこちら

usagi-time.hatenablog.com

 

usagi-time.hatenablog.com

 

 






過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@4歳&2歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ