うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2021年1月②】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



最近、次男えーくんはチャギントンにハマっています。
家でアマプラをみようとすると、いつも「これ!」とばかりにアピールしてきます(笑)

一方で長男こーくんはチャギントン嫌い。
最近はおさるのジョージが好きみたいです。
えーくんが見たい!とアピールしても、「だめ!」の一点張り。

なので、幼稚園の間にこっそりチャギントンタイムを作ることにしました!
よっぽど気に入ったのか、チャギントンタイムは真剣に見入っています。
今後も定期的に見せてあげよう(*´艸`*)
テレビばっかりもよくないですが、時間を決めて見せるならいいかな〜と



さて、本日の話題は楽天お買い物マラソンで買うものリストです。

前半はこちら!

usagi-time.hatenablog.com

 

 

 



⑤ふるさと納税:うなぎ



2021年のふるさと納税、さっそく1発目を注文することにしました!
今年もやっぱりうなぎからスタートです(*´艸`*)

これは1つ1つがとても大きくて食べごたえ抜群。
コロナで土日の外食もし辛いですし、お昼ご飯で贅沢に食べたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ



⑥布ナプキン



そろそろくたびれているな〜と思いつつ使い続けていた布ナプキン。
さすがに数枚入れ替えることにしました!
おりものシートとして使っているので、防水処理なしのものにしました。
防水処理があると通気性が悪いかなと…



⑦【お小遣い】美容液



シミや毛穴が気になるアラサー。
ということで、ビタミンC美容液を購入することに!

以前はオバジを購入したこともあるのですが、そちらよりコスパがかなりよくて!
オバジで同じ濃度のものを買おうとしたら桁が違います\(^o^)/
お買い物マラソン期間中はさらにお買い得だったので、買ってみることにしました。

使用感がよければ、リピートしようかな(*´艸`*)



⑧【お小遣い】ゲーム



寝る前の自由時間にゲームをやりたいな〜と思ってまして。
なにかに熱中してストレス発散したい!

友人が面白かったよ!と推してくれたので購入してみました。
中古&ポイント10倍でお得に購入できましたヽ(=´▽`=)ノ



⑨⑩【お小遣い】スマホグッズ



ガラスフィルムが割れてしまったので買い替え。
あと、ケースもメッキが剥がれてボロボロになってしまったので買い替えです。

このガラスフィルム、よくヒビが入ります…
夫は3,000円くらいのしっかりしたものを買っているのですが、2年くらい割れていないかも。
私はこの1年半で4枚目くらいです(;´∀`)
よっぽど使い方が悪いんだろうか…


まとめ

以上、今回買うものリストでした!

完走しないかな〜と思っていたのですが、自分のお小遣いで買うものがあったので無事完走です。

うなぎが楽しみ(*´艸`*)
いつ届くかな〜!
最近の楽しみは食べることくらいしかないですよね(;´∀`)

また来月までの間に、買うものリストをちょこちょこ作っていこう!
3月はこーくんの誕生日なので、誕生日プレゼントについても考えておかないと。

それでは皆さまもよいお買い物を〜!ヽ(=´▽`=)ノ



過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@3歳&1歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ