うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

最近3COINSで購入したもの

こんにちは、うさぎです(・∀・)



今月は幼稚園のイベントの関係でお休みの日が多いこーくん。
そして下旬には冬休みに入ります。

子どもたち2人の対応に追われる12月になる予感(;´∀`)

なんとか平和に過ごしてくれますように…!!



さて、本日の話題は最近3COINSで購入したものについてです。

 



久々に3COINSに行ってきました!

先日、イオンにお出かけしてきまして。
3COINSをのぞいてきました(*´艸`*)

普段の消耗品などは100均で買うことが多く、3COINSにはあまり行かないです。

でもそのかわり、行くと何かしら買ってしまいます…
雑貨も可愛いものが多くて誘惑が…!!

というわけで、今回は3COINSで最近購入したものをご紹介しますヽ(=´▽`=)ノ



①お風呂おもちゃグッズ

これは少し前に買ったものなのですが、合わせてご紹介。
お風呂で遊べるグッズです!
こーくんもえーくんも一緒になって遊んでます(*´艸`*)
右だけ500円です

f:id:usagi_k:20201202103620j:plain
f:id:usagi_k:20201202103624j:plain

画像は公式サイトより

3COINSは子供グッズも豊富なのが嬉しいです。
シリコンビブなどのベビー用品から、トイトレグッズまで。
もっと早く知ってたら、めちゃめちゃ活用してたと思います!



②ネイルシール

f:id:usagi_k:20201202104128j:plain


これはお小遣いで買ったもの。
以前もブログに載せていますが、3COINSのシールは高級感があって大好きです(*´艸`*) 

usagi-time.hatenablog.com

 

今回は秋冬バージョンが発売されていたので、ほぼ全部買ってきました!
楽天のシールも買ってみましたが、3COINSの方が長持ちする気がします。
いつ使おうかなとワクワクです(*´艸`*)

夏は買い足そうと思ったらすぐ売り切れてしまっていました。
今回はしばらく売っているといいなぁ…



③アクセサリー

f:id:usagi_k:20201202104452j:plain
f:id:usagi_k:20201202104826j:plain


これもお小遣いで購入。
大ぶりのイヤリングと、イヤーカフを購入してみました。
イヤーカフは2つで300円です。

イヤリングはねじねじで留めるタイプ。
実はこのタイプ、つけるのに時間がかかるので苦手です(;´∀`)
いつもは挟むだけのタイプを買っています。

でもこの雪みたいなイヤリングが可愛くて、ねじねじでもいい!と購入(笑)
髪を結ぶ日に重宝しています。

イヤーカフについては、最近流行っているらしいし買ってみよう!と思ったものの…
つけ方がイマイチわかってません〜(;O;)
耳の横あたりにつけてみるんですが、すぐ落ちちゃって…
正しいつけ方を調べてみます(;O;)
もしどうしても使いこなせなかったら、妹にあげよう…



まとめ

以上、最近3COINSで購入したものでした!

次に買おうかな〜と思っているのは、えーくんの防寒グッズ。

f:id:usagi_k:20201202111027j:plain
f:id:usagi_k:20201202111033j:plain


これが300円で買えるなら安い!
サイズを確認して、使えそうなら買ってみようと思います(*´艸`*)
もしニット帽があったら完璧なんですが、いまのところ取り扱いはないみたいです。
うーん、そのうち発売されるといいな(´ε` )






過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@3歳&1歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ