うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2020年10月②】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



台風の影響で、昨日はぐっと気温が下がって寒かったですね。
冬が来た!という感じ。

子どもたちの服装をどれにするか悩みました(;´∀`)
ロンTだと寒いかな?とか。
結局トレーナーにしましたが、ちょうどよかったです!



さて、本日の話題はお買い物マラソンで買うもの後半編です。
少しですが、買い足すものが出てきたのでご紹介します。
ちなみに全て、明日購入予定です!
5の倍数デーなので(*´艸`*)

前半はこちら! 

usagi-time.hatenablog.com

 

 

 

⑥クリスマスツリー タペストリー



今年はえーくんも小さいので、クリスマスツリーは出さないことにしました。
こーくんもこれくらいの年齢のときは、ツリーに触りたがって大変だったので(;´∀`)

ということで、壁に飾るタイプのツリーを買ってみることにしました!
ツリーと言うか、絵です。

マスキングテープなどで貼ればいけるかな?

来年以降は、玄関や階段などに使いたいなと思っています(*´艸`*)



⑦フィックスミスト



マスク生活になり、活躍しているミストです。
メイクの最後に顔にシュッシュッとしておくと、崩れにくくなるもの。

デパコスだとこういったものが有名ですよね。


今回購入したものは実はリピート品。
ドラッグストアでなんとなく買ったものだったのですが、確かに崩れにくくなってお気に入りです。
内容量も多いし、コスパはいいかと思います。

夏の暑さ&マスクのコンボでも、比較的崩れなかったです!
下地やファンデも崩れにくいものを使った、というのも理由ではありますが…
でもミストをやったほうが絶対崩れにくかったです。

冬もマスク生活が続くので、ミストは継続しようと思います(`・ω・´)ゞ



⑧iPhone アダプタ



私が使っているイヤホンはLightningコネクタのもの。
これだと、充電しながらイヤホンをすることはできません(;´∀`)

が、寝かしつけ後に動画を見たいときなどに困ることが多くて…
ということで、分岐できるアダプタを買ってみることにしました!

カバーをつけている状態では接触が悪くなる可能性もありますが、コンパクトさを優先。
もし接触が悪くなったら、ケースを外して使おうと思います。



⑨シェーバー

ついにこれを買うことにしました!
PanasonicのVIO専用のシェーバーです。


私の誕生日は12月なのですが、早めの誕生日プレゼントとして買ってもらうことにしました。
だいぶ早いですが\(^o^)/

結構お買い得な価格だったので、えいやっと決めました!
ずっと気になっていたアイテムだったので、ちょっとワクワクです。
使いやすいといいな…!



まとめ

以上、今回買うものリストでした。

1,000円以上になったのは9店舗です。
今回もなかなかの走り具合(*´艸`*)

今月下旬にもまた買い回りがあると思いますが、そちらでは子どもたちのクリスマスプレゼントも手配していく予定です。
まだ決めかねているので、ぼちぼち考えていかないと…!
クリスマスプレゼントに悩むだけの記事を書くかもしれません(;´∀`)

今回買ったものが届いたら、レビューできるものはしていきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ








過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@3歳&1歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ