うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2023年9月①】

こんにちは、うさぎです( ・∇・)



3ヶ月に一度のお祭り、楽天スーパーセールがやってまいりました!
実は我が家、8月下旬の買い回りにすでに参加している関係上、今回は完走しないんじゃないかな〜と思っていたり。

というわけで、今回は8月下旬に買ったものも合わせてご紹介していきます!
8月下旬はバタバタしていて書きそびれましたヽ(´o`;
 

8月に買ったもの①〜⑤夫関連

珍しく夫からこれが欲しいとリクエストがあり、結構な店舗数を制覇しました。

2つは足ツボ系グッズ。2つもいるのか…?と思いつつ(笑)
痛気持ちいいそうです(笑)


1つは台風で壊れてしまった折り畳み傘の代わりを購入。
自動開閉あり&大きめが決めてだったようです。


あとは電動歯ブラシの替えブラシと、


いつものノンアルコールビール。




8月に買ったもの⑥〜⑩その他

買い周り後半は雑多にいろいろ購入しました。

まずはふるさと納税でいつものお米。


お気に入りの割れチョコも。
このラムレーズンが大好きなんですよね…
でも今思えばスーパーセールでもよかったかなヽ(´o`;


お気に入りのマスカラ(今回は黒)


去年ずっと気になっていたけど完売して買えなかったスカートを勇気を出してポチッ(お小遣い)
これもう届いているので着ているんですが、ものすっごく可愛くてお気に入りです。
お値段するけど買ってよかったぁ〜〜〜( ; ; )
最近は本当に気に入ったものを少しずつ買い足していくスタイルです


あとは楽天24で消耗品を買って完走!です。

参戦予定ではなかったのですが、夫要望品が結構あったのでしっかり完走しちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

というわけで、8月のおさらいはここまで。
今回買うものをまとめていきます٩( ᐛ )و


①楽天ブックス



小学校に入学してからかいけつゾロリにどハマりのこーくん。
正確には最初はおしりたんていにハマったのですが、既刊はすべて読んでしまったのと、その後かいけつゾロリに出会ったことで今はもっぱらかいけつゾロリばかり読んでいます。

家にも5〜6冊はすでにあるのですが、また他の本も読んでみたいとのことでこの機会にまとめ買いしようかと٩( ᐛ )و
とりあえずこの2冊は確定で、ポイントアップ狙いでもう2冊買ってもいいかなと悩み中です。

こーくんと相談して決めたいと思います!



②冷水筒&保存容器

麦茶ポット、ずっとプラスチックのものを使っているのですが、食洗機OKではないものをむりやりつっこんでいるからか年に1〜2回買い替えていますヽ(´o`;

そろそろ食洗機OKのものにちゃんと買い替えたいなと思っていまして、ガラス製を2つ購入することにしました!
重さもあるし扱いにくいかな〜という点は気になりつつも…
どうか割ったりしませんように!


意外とこれがお手頃価格だったので、送料対策にこれまたずっと欲しかったガラスの保存容器も買ってみることにしました。
タッパー、食洗機に入れるとひっくり返っちゃったりするのが地味にストレスで…
あと年季が入っていてそろそろ買い替えたかったのです。
まとめ買いした方がお得だろうけど、まずはお試しということでこれを1つずつ購入してみます!




③化粧水


最近dプログラムが気になっていまして。
洗顔とクリームはすでに使っているのですが、結構好きな使い心地なんですよね…!
ということで、そろそろ化粧水がなくなりそうなので化粧水も使ってみることにします٩( ᐛ )و



まとめ

長くなってきたので一旦ここまでにします。
後半に買うものもまた別途まとめていきますが、多分完走はしないんじゃないかな…?と思ったり。

あっでもそろそろふるさと納税をどう使い切るか計画をたてないと。
もしかしたら最後はふるさと納税で店舗調整しているかもしれません(笑)

ではでは皆様もよいお買い物を〜!!



過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@5歳&3歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ