うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

お買い物マラソンで買った靴が届きました

こんにちは、うさぎです(・∀・)



最近またぐんと寒くなって、朝はニットにカーディガンを着て送迎しています。
ですがまだまだ半袖で登園しているこーくん…
嘘だぁ…

朝の時点で半袖がいい!と言っていて、上着も持っていくけど着ません\(^o^)/
不思議なのが、寒いは寒いみたいなんですよね。
くっつきたがったり、ポケットに手を入れたりするので。

あんまり言うのも嫌かなぁと思うので、1日1回だけ「長袖着る?」と聞いていこうと思います(;´∀`)



さて、本日の話題は先日のお買い物マラソンで買った靴のご紹介です。

 



お買い物マラソンで買った靴

今月上旬の買い回りで買った靴がこちら。


ブーツはベージュのS。
スリッポンはアイボリーパイソンのS。

ブーツが予約商品だったため、少し時間があいてのお届けになりました。

実は買うきっかけは去年買ったスリッポン。
すごく気に入っていたのですが穴があいてしまって(;´∀`)


去年はインヒールタイプを買ったのですが、買い回り期間中は売り切れ。
もうこのタイプは販売がないのかと思ってヒールなしタイプを買いました。

そしたら、購入後に再入荷しまして…!!(;O;)
ううう、それならインヒールがよかった…(足が短いので)



ブーツはこんな感じ

届いたブーツを履いてみるとこんな感じ。
Sサイズでかなりぴったりめでした(足長22cm)

f:id:usagi_k:20211022114726j:plain


スキニーデニムと合わせるとコントラスト強めですが、スカートやストレートデニムとの相性はいいかなぁと思っています(*´艸`*)
ちょっと薄めの色のブーツが欲しかったのです。

ちなみに1つブーツを買ったので1つ手放そうと思っています。

手放す対象がこちら。
数年前に無印で購入したもの。

f:id:usagi_k:20211022115042j:plain


クッションもはいっていて歩きやすくて、劣化もしない。
ものすごく気に入っているのですが、丈感が難しくて(;O;)
まだ思いきれていないけど、どこかで手放そうと思っています。
と言いつつ手放せないかもしれない(;´∀`)



スリッポンはこんな感じ

今回買ったスリッポンはこんな感じです!
靴下を白にしてしまったのでわかりにくい…
そして柄がもっとわかりにくいですね\(^o^)/

f:id:usagi_k:20211022115202j:plain


こちらもSサイズなのですが、ちょっと大きかったかなぁという気も。
カポカポするほどではないので、冬の厚手靴下の場合なら気にならないかなぁ。
どうしても気になったら中敷きを入れようと思います。

こちらはガンガン履き倒す用です(*´艸`*)

ちなみにインヒールタイプと並べるとこんな感じ。
気持ち程度ですがやっぱりヒールがある方が好きだなぁ…

f:id:usagi_k:20211022115202j:plain
f:id:usagi_k:20211022115354j:plain


こちらを履き倒したら、またインヒールに戻ろうと思います(*´艸`*)



まとめ

以上、お買い物マラソンで買った靴のご紹介でした。

こちらのショップはスタッフさんのレビューがわかりやすくて、いろんなサイズの人がいるのがありがたいです。
おかげで通販で買うのが怖かった私でもガンガン買えています(*´艸`*)

そろそろパンプスだと寒いので、ブーツもスリッポンも活躍しそうです!
ガンガン履いていくぞ〜!!ヽ(=´▽`=)ノ



過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@4歳&2歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ