うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

無事産まれました!

こんにちは、うさぎです。

 

日付が変わる直前、5月18日 39w5d 23時50分に男の子を無事出産しました!

体重は約3400g、気になる頭囲は35.5cmです。

こーくんと比較すると一回り小さい感じですが、先生からは十分大きい!と言われました(笑)

 

なお、これ陣痛っぽいな、と思ってからは約3時間、病院に着いてからは約1時間のスピード出産となりました。

あまりの展開に心と身体の準備が追いつきませんでした\(^o^)/

 

現在は病室に戻って1人時間です。

今日から授乳指導があるそう。

こーくんのときは全然一緒にいられなかったので、今回は一緒にいられそうで嬉しい( ;∀;)

 

出産レポはまたおいおい書こうと思います。

スピード出産のせいか、身体の回復がとても早いです。結構元気。

またまとめます!

とりあえずお腹がすきました(笑)