うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

ブログ3周年:リクエスト募集します!

こんにちは、うさぎです(・∀・)



先日、こーくんを連れて大きめの公園に行きました。
ひたすら楽しそうに歩くこーくんと対照的に、途中からひいひい言いながらついていくので精一杯でした(;´∀`)
やっぱりショッピングセンター内の広場ぐらいじゃないと、追いかけるのが大変だなぁ。
恥骨痛と股関節痛に悩まされているので、なかなか長時間歩くのが辛いです(;´∀`)



さて、本日の話題は3周年企画について!


4/12で3周年を迎えます

2016年4月に始めたこのブログ。
もうすぐ3周年を迎えますヽ(=´▽`=)ノ

今までは特に◯周年だからといって何もしてこなかったのですが、せっかくだしなにかしたいなぁと考えてみました。
ただ、どの程度の方が定期的にいらしてくださっているかわからず(;´∀`)
一人で空回っても寂しい(笑)

ので、今年は「リクエスト募集」をしてみようかと思います!


企画の内容

本ページの最後にアンケートを設置します。
アンケートといっても、ニックネームと自由文の2問のみ。

内容は、なんでも書き込んでいただけたらな、と思います。

  • 質問
    ◯◯のときはどうしていた?とか
  • 相談
    私程度でお答えできることであれば…!
  • 希望
    ◯◯についてもっと詳しく書いてほしい、とか


もちろん、感想のみでもOKです!
というか感想いただいたら、泣いて喜びます( ;∀;)

いただいた内容にお答えする記事を別途作っていきたいと考えています。
コメント欄には書きづらい…という方も、どうぞ気軽に書き込んでいただけたら…!
※ちなみに私は拝見しているブログになかなかコメントできない、影から見守っているタイプです(;´∀`)


アンケートはこちらです

3周年アンケート

2019年4月11日まで設置いたしますm(_ _)m
もしよろしければ感想などお待ちしております…!!

もし回答できないですとか、うまくひらけない、といった症状がある方はお手数ですがコメントいただけますと助かります!




過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@息子1歳&妊娠中のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ