うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの

こんにちは、うさぎです(・∀・)



明日から楽天お買い物マラソンですよー!ヽ(=´▽`=)ノ


今回は10/5スタートなので、5の倍数の日が10/5と10/10の2回ですね。
取り急ぎのものを明日買って、買い忘れがあれば10/10に買うことにしようと思います。
前回のポイントがまだ付与されていないのが惜しい(´ε` )

今回も買い忘れがないように、リストを作りながら買うものをご紹介しようと思います!


①楽天24



まめピカは、前のアパートでは1つしか買っていなかったので、2階のトイレ用に買い足しです。
近くのスーパーに売っていないので、詰替えも買っておきます!
あと、できるだけトイレブラシを使わずに掃除したいので、モコモコ泡スプレーを試してみようと思います。
これも近所に売っていなかった…
トイレットペーパーも地味に重いので、通販で買うことにしました!
2つまとめて買っておいてストックしておこう。

4,000円以上にはならなさそうなので、10%OFFクーポンは使えないかも。
それかトイレットペーパーを3つにするか…さすがに多いかな(;´∀`)


②電気ケトル


以前使っていた電気ケトルが5年くらい前のもので、少しくたびれてきてまして。
あと、コーヒーを淹れるには注ぎ口が細いほうがいいそうで。
ということで、新居になった記念に新しいものにすることにしました!
電器店で一目惚れしたBALMUDAのケトル。
ケトルにしてはお高めですが、その分大事に使っていこうと思います(*´艸`*)

最初はこちらを買おうかと思ったのですが、ステンレス面に指紋がついて気になりそうだなぁと。



③充電ケーブル


今まで使っていたアダプタを寝室に持っていったので、リビング用にケーブルを追加購入予定です。
こちらは④と合わせて購入予定。


④充電ステーション


私と夫のスマホ、私のタブレットとPCをまとめて収納しようかなと思っています。
こちらは収納棚が届いてから購入しようと思います。
サイズはわかるものの、やっぱり実物が来てからの方が安心かなと。

ちなみにアダプタはスーパーセールで購入したこちらを使う予定です。



⑤フライパンラック


コンロ下の収納用にラックを購入予定です。
主なフライパンはティファールにしたので、重ねて収納もできるのですが、ホーロー鍋や卵焼き器や蓋などを収納したいなぁと。


⑥傘立て


夫の折りたたみ傘も引っ掛けられそうなこちらにすることにしました!
使わないときも土間収納にしまっておけそうなスリムさなのがよかったです(*´艸`*)


⑦ラグ


実は前回もリストに載せていたのですが、購入していなくて。
ソファが届いてから確定しようと思っています。
なので、10/10で購入予定。
ただ、一番欲しかったグレーが欠品みたいなのでどうするか…
ベージュやアイボリーもいいかなぁと思っているのですが、ソファカバーとの色味が合うかどうかですね…




今の所はこんな感じです。
前回は結局、ブログに載せたあとにこれもこれも!となりまして、結構な量を買ってしまいました(;´∀`)
最近新居用に爆買いしているわりに、買ったもののレビューが全然できていないので、ある程度片付いてきたらまとめてレビューしていこうと思います!





楽天ROOMはじめました!

うさぎ@息子1歳のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ