うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

1歳0ヶ月:後ろ姿に思うこと

こんにちは、うさぎです(・∀・)



最近、たっちの時間も長くなったこーくん。
立っている姿を見ていて最近思うことがあります。

それは…



f:id:usagi_k:20180328091342j:plain

足、短いなぁ(笑)
特に股下が短くて!
この服だとわかりにくいですが、おむつでお尻がぷりっとなっているのも可愛いです(*´艸`*)



こちらは正面から。

f:id:usagi_k:20180328091347j:plainこのトップスの丈が長いのか、このときは本当に足短っ!!と思いました(笑)



こちらは先日お花見へいったとき。

f:id:usagi_k:20180328091353j:plain
このときは、抱っこから降ろした直後だからか服が捲れ上がり、そこまで足は短くは見えませんでした。
あ、このとき履いているのが誕生日プレゼントのファーストシューズです!
13cmなので少し大きめ。
抱き上げる時などに引っかかると脱げちゃうことも。
でも色合いも可愛いしお気に入りです(*´艸`*)




これからどんどん立って歩いて、足も伸びていくんだろうなぁ。
この短い足でよちよち歩く姿が楽しみです!
まだしばらく伸びなくていいからね(*´艸`*)





ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ