うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

10m15d:長袖スタイを買い足すか

こんにちは、うさぎです(・∀・)



楽天お買い物マラソン、明日から開催ですヽ(=´▽`=)ノ



買いたい物リストは先日リストアップ済みなのですが、追加で買おうか迷っているものがあります。
ひとつは、長袖スタイ。




実は既に似たようなものを先日1枚購入しました。
ずっとネットで買うか気になっていて、雑貨屋さんで発見したのでつい。
着用しているこーくんがこちら。

鶏挽き肉のおやきをひっくり返した後です(;´∀`)



裾がイングリッシーナの腰ベルトにひっかかってしまうのがちょっとネックですが、袖が守られるのは大変ありがたいです(*´艸`*)
今のところ1枚しかないので、毎食後簡単に拭いて、夕食後に手洗いして干しています。
が、外出先でも取り分けとかできるようになったら、多分もう1枚欲しくなる気がします。
なのでもう1枚買おうかな〜と悩み中(´ε` )



月曜にポチッとする予定なので、それまでに決めようと思います!







ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ