うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

6m23d:こーくんコレクション

こんにちは、うさぎです(・∀・)



最近、またこーくんの面白かわいい写真が増えてきたので、ここらで自慢させてください(*´艸`*)



�@とんでいけ〜

寝相が今ほど激しくなかったころ、横向きで寝ていたこーくんのポーズが面白くてパシャリ。
頭の下には冷感タオル、身体の横には転がり防止ように丸めたバスタオルがあります。
生活感丸出しの状態ですみません(;´∀`)



�A一寸先は…

寝返りで移動した結果、壁とにらめっこ状態。
この至近距離ですが目はちゃんと開いてます。
なぜ目の前が暗いのかわかっていない様子で、しばらくフリーズしてました(笑)



�Bやっぱり猫かな?

実家のテーブル、高さがかなり低いのでいつもは潜り込む前に頭をごつんと打っています。
なのに、このときはなぜか潜り込むことに成功。
一人ドヤ顔のこーくんを激写。
その後すぐ引きずり出されました\(^o^)/



�CZZZ…

離乳食中、あまりにも食べるスピードが遅くて、おかしいなと思っていたら寝落ちしました\(^o^)/
写真では目隠ししていますが、半目でほとんど夢の世界にいる顔です(*´艸`*)
これが噂の食べ寝ってやつですね!本当に食べながら寝た!!



�DZZZ…(パート2)

チャイルドシートあるあるですかね?
首が痛そうなのに、本人は爆睡。
車に乗せると寝るのは何故なんでしょう。振動が気持ちいいのかな?



�Eまずはトロかな

回転寿司にて。
メニューに興味津々だったので渡してみたら、完全におっさん\(^o^)/
お寿司を食べられるようになるのはまだまだ先だよ、こーくん…



�F暑い!

実家は九州のため、まだまだ暑くてクーラーも扇風機もついています。
この日は扇風機はついておらず、また、この付近はコードもいっぱいあるので離れたところに寝かせていました。
…が、気づけばここまでやってきて、自分でスイッチを入れる始末\(^o^)/
つまみもしっかり握っています。
意図したわけではないでしょうが、ボタンも押せるようになったのか、と驚きました。




以上、こーくんコレクションでした。
また面白そうな写真が溜まったら自慢させてください(*´艸`*)







ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ