うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

5m20d:最近のこーくんコレクション

こんにちは、うさぎです(・∀・)



我が子はいつでも可愛いものですが、「可愛いなこやつ!」と思ったシーンをご紹介します。
ただのこーくん自慢ともいう(*´艸`*)



�@ひとりかくれんぼ

現在はキルト生地を敷いていますが、おくるみやガーゼタオルを敷いていたときは寝返りのせいでよくこんな感じになっていました。
どや!とキメ顔をしているのが可愛かったです(*´艸`*)



�A実験失敗

よく髪の毛が逆だっていますが、これくらい爆発するときも(;´∀`)
こういう日は抱っこすると鼻がムズムズします。



�B鼻からお出かけ

なぜか頬や目まで鼻くそがお出かけします。
眠いときなどに頭を床にグリグリするので、そのときに移動してるみたいです(*´艸`*)



�Cおっぴろげー!

ベビーカー内でだんだん動くようになってきて、足はつねにここにあります。
しばらくすると寝返りしたくて唸るようになるので、ベビーカーでのお出かけは辛くなってきました(;´∀`)



�Dえ〜そうなんだ〜!

どこからどうみても横澤夏子のネタです、ありがとうございます。
目隠ししてますが、目は上目遣いです(笑)
最近はよくこのポーズをします。



�Eにゃー、ごろごろ

寝返り途中に壁にあたり、それ以上いけないとわかるとそのポーズで寝ました。
手の角度と足のせいで猫に見えます(*´艸`*)



以上、こーくんコレクションでした。
おすわりできるようになるころには、もっといろんなコレクションが増えるかなヽ(=´▽`=)ノ




ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ