うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

2m5d:大きめTシャツが可愛い

こんにちは、うさぎです(・∀・)



昨日まで、妹が実家に帰ってきていました!
こーくんに会うためだけに弾丸帰省です(*´艸`*)
実は私が住んでいるところから結構近い(といっても電車で1、2時間)ところに住んでいるんですが、里帰りが長いので我慢できずに会いにきてくれました。



産前に、早めの出産祝いとしておくるみを貰っていたんですが、今回も何か買いたい!と言ってくれたので一緒に買い物へ。
洋服を買いたいと言ってくれたものの、大きめサイズだと今着て見せてあげられない。
でも今ぴったりだとすぐ着られなくなるだろうし。



ちなみに、こーくんのサイズは60サイズがちょうどいい感じになってきました。

これはお下がりのロンパース。60サイズです。
スタイもお祝いで5枚ほどいただいたのですが、ザ・赤ちゃんって感じでめちゃ可愛いです(*´艸`*)


こちらは先日購入したGAP。
これも60サイズなんですが、ちょっと大きく感じます。





で、妹と何を買おうか迷った結果、90サイズのTシャツを買ってもらいました!
Tシャツなら大きめでも着られるし!と思いまして。
大きすぎて不格好だろうなぁと思いながら着せてみたら…意外といい感じ(*´艸`*)


ズボンは50サイズです。
3週間ほど前にGAP60サイズを着せたときは不格好に感じたんですが、今回はズボンがぴったりだから違和感を感じないのかなぁ。
このズボンはすぐ履けなくなると思うので、ぴちっとしたズボンを安いときに買い足そうかなと思います。

しかしこのTシャツ可愛い(*´艸`*)





ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ