うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

24w3d:初ベビー服

こんにちは、うさぎです(・∀・)


先日赤ちゃん本舗でポイントカードを作ったついでに、ついにベビー服を買ってしまいましたヽ(=´▽`=)ノ


もともと、短肌着だけ雑誌の付録だったりで3枚あります。
年末に里帰り予定で、まだそのときは8ヶ月なので、ベビー服も里帰りしてから買うつもりでした。
母などが買ってくれそうな気もしましたし(;´∀`)


でも、初めての我が子。
せっかくなら旦那と一緒に服を買ったりしたい!と思いまして。
買いすぎない、をテーマに少しだけ買ってきました。
いざ買おうとするとどれがいいかめっちゃ迷いました!全部可愛くて(*´艸`*)


とりあえず、コンビ肌着と2wayオールだけ買ってみました〜。







新生児はあっという間におわるというので、絶対買いすぎない!!と思っていましたが…
目の前に並ぶ服の可愛さ…破壊力…
旦那も可愛いな〜とつぶやきながら一緒に選んでくれました(*´艸`*)
本当は黄色が欲しかったのですが、気にいるものがなく…
気づけば青系で揃えてしまいました(;´∀`)


今のところ短肌着3枚、コンビ肌着2枚、2wayオール2枚です。
コンビ肌着はもう1枚ほしいかな。
汚れるたびに洗うなら3枚でも回るんでは、と期待してます。


早くこの服をきた我が子に会いたいです(*´艸`*)






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村