うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

24w2d:赤ちゃん本舗のプレママセット

こんにちは、うさぎです(・∀・)


赤ちゃん本舗のプレママセットを目当てに、ポイントカードを作ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
ということで、もらった内容をご紹介します。


もらうプレママセットはこれ。



布製のバッグに色々入っています。
半分くらいは冊子(内祝い用のカタログとか)です。


メインのサンプルセットはこちら。



・ムーニー 母乳パッド4枚入り 2セット
ピジョン 母乳パッド2枚入り
・GOON 新生児用おむつ2枚入り 2セット
・メリーズ 新生児用おむつ1枚入り
ピジョン 哺乳瓶除菌料2本入り
・ディズニー お薬手帳

あとは冊子が少し。


母乳パッドは必要かわからないので、サンプル品があると安心ですね。
もし急遽必要!となっても、買いに行くまでの間役に立ってくれそうです(*´艸`*)


あと、赤ちゃん本舗の出生届ももらいました。
私の場合は里帰り出産で、出生届は旦那に書いてもらおうと思っていたのですが、私が書いて旦那に出してもらうでもいいかな〜と思い始めました。
ばたついて私が書く暇がなかったら、当初の予定通り旦那に書いてもらえばいいわけですし。


あとあと、大事なのが「10倍ポイント スペシャルクーポン」。
好きな日の買い物が3回までポイント10倍になるクーポンです。
有効期限は出産予定日の3ヶ月後まで。
抱っこ紐やベビーカーなどの大きな買い物をする人にはとってもいいクーポンですよね!


私の場合は大きな買い物予定はないのでちょこちょこ使っちゃうつもりです。
実家の近くに赤ちゃん本舗がないのが惜しい(;´∀`)
里帰りから戻ったら、おしりふきなどを買いだめに行こうと思います!







ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村