うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

21w3d:ジニエブラ追加購入

こんにちは、うさぎです(・∀・)


16w頃に買ったジニエブラですが、最近お腹が大きくなるにつれてアンダーがきつく感じるようになってきました(;´∀`)
圧迫されると皮膚が痒くなってしまうので、胸や背中が痒い状態に…。


幸いMサイズを3枚買っていただけで、追加購入はいつかしようと思っていたので、サイズ違いを購入しました!
Mサイズ購入時点で、多分アンダー70くらいだったんだと思うんですが、多分今はアンダー75とかなんでしょうね。


ちなみに以前も載せましたがサイズ表はこんな感じです。
さすがにLLサイズまではいかないと思うので、もう買い足しはしないつもりです。


ということで、前回は3枚セットを買いましたが今回は6枚セットを買いましたヽ(=´▽`=)ノ
ちょうどポイントが高くなっていて、なんとポイント20倍だったのでつい(*´艸`*)
2000ポイントはつきました!ラッキー!



早速届いて昨日から着けているのですが、締め付けがゆるくなって痒みもおさまりました!
身長的にLサイズと名のつくものを着たことがなく、サイズが大きくなったことで胸元緩かったりしないかな?と思いましたが、全然大丈夫でした!


普段から緩めがいい人は大きめサイズを買うのもいいかもしれないですね。
HPにも、迷ったら大きめサイズを買うことがオススメされています。
胸元がカパカパすることもないので、大きめでも心配ないと思いますよー!


お腹の大きさがここまでアンダーに変化をもたらすとは驚きです。
普通のブラだったらいくら買っても追いつかないですね(;´∀`)
ストレッチタイプのブラがあってよかったです(*´艸`*)






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村