うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

14w3d:個人的神アイテム

こんにちは、うさぎです(・∀・)


段々下腹が大きくなってきたな〜と感じる今日このごろ。
10w6dにマタニティショーツについて記事を書きましたが、このときはまだマタニティショーツだとゆるゆるで、普通のショーツだとちょっと跡がついちゃうかな?という感じでした。


が、そこから約3週間。
13w後半あたりからは普通のショーツはもう伸びそうで無理(;´∀`)
ローライズのものばかり持っていましたが、それでもちょうど下腹が出始めているからか跡がついてしまう。
でも買っておいたマタニティショーツだとやっぱりゆるいわけでして…


そこで、どなたかのブログでみた、ユニクロの「ウルトラシームレスショーツ」を2枚購入してみました。

ユニクロにサンプルが置いてあって、つるつるした肌触りで、果たして本当に苦しくないんだろうか…と半信半疑。
ちなみにヒップハンガータイプを購入しました。


そしてその夜。
お風呂上がりに感動する私がいました\(^o^)/


なにこれ!全然苦しくない!!!跡もつかない!!
元々ユニクロの普通のショーツが緩めで、それを使っていこうと思っていましたが、シームレスショーツは緩さを感じなくぴったりフィットするのに苦しくないという神仕様( ;∀;)


これだ、求めていたのはこれだったんだ…
マタニティショーツは妊娠後期から使うと思いますが、それまではウルトラシームレスショーツで乗り切れそうです!
お腹が大きくなってきたあたりの大きさだと本当にオススメです!






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ