うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

14w2d:東京にお出かけしてきました

こんにちは、うさぎです(・∀・)


昨日は1日東京にお出かけしてきました〜。
9時に家を出て、帰ってきたのは21時頃。
やっぱり日帰りだと往復に時間を取られます(;´∀`)


マスク、おてふき用アルコール、双眼鏡、爽健美茶600ml、iPadを鞄に詰め込んで出発。
めっちゃ重たかった…iPadいらなかったな…
携帯だけだと電池が切れてしまうんではないかと不安だったんですよね><
結果的に全く電池切れはなかったのでiPad活躍せず(;´∀`)


ちなみに、双眼鏡がいらないんじゃ?と思われたかもしれませんが、これは必須アイテムです!
双眼鏡というかオペラグラスですね。
私のはごついので「双眼鏡!」って感じですけど。


お義姉さんに連れられて初めて宝塚を見てから約2年。
いつもいい席をとっていただいていたんですが、だんだんもっとアップで観たい!という欲望がでてきて。
あるとき、近くに座っていた方がオペラグラスを持っていたんですよね。
そうか!と目からウロコでした。


それから双眼鏡を買って、前回初めて双眼鏡で観劇し、トップスターの涙をアップで見ることができ、「あ、これ必須アイテムだわ」となったわけです(*´艸`*)
昨日は宙組エリザベート」を観てきたのですが、そこそこ後ろの席だったのでまさに大活躍でした!
とても素敵でした〜あああもうしばらく観れないのかと思うと悲しい(´;ω;`)
劇団四季のアラジンも本当は出産前に観に行きたかったのですが…チケット的に無理(´;ω;`)


次に観に行けるとすると2年後とかかなぁ。
こういうときは関東圏に住んでいたら…と悔やまれます(;´∀`)


しかし昨日は1日人の多いところを歩いていたせいか、帰ったらぐったりでした。
やっぱり疲れやすくなっているのかも。
今日はゆっくりゴロゴロして過ごします。






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ