うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

11w2d:急に実感

こんにちは、うさぎです(・∀・)


昨日、経腹エコーで貰った写真を旦那に見せたら旦那が思いのほか感動してました(*´艸`*)
来月の検診は一緒に行く予定ではなかったのですが、検診日を変更できたら一緒に行くことになりました。
ぜひあの感動を旦那にも味わってほしい(*´艸`*)
ちなみに、しゃっくりの話をしたら「かわいいなぁ( ´∀`)」とデレデレでした(笑)


旦那は音楽やスピーカーが好きなので、胎教どうする!?と急にやる気モードに!
実感が湧いたのかなぁ。
私はかけ流しするならCDプレーヤーとかの方が楽そうだなって思ったのですが、それだと旦那が音質が気に入らない様子(;´∀`)
肝心の私がまだ胎教についてやる気になっていないので、胎動を感じるようになってからまた相談することにしました。


そんな感じで色々我が子について話していたからか、昨日は我が子の夢を見ました。


産院から退院したらおむつもおしりふきも買っていなかったという夢(;´∀`)


いや〜だいぶパニックになってました(笑)
何故か我が子はおむつを履いていたのですが、替えがない!
慌てて我が子を抱えて(そういえば抱っこ紐すらなかった)近くのドラッグストアに行くと、何故か新生児用だけないorz
おしりふきもないorz
店員さんに聞くと、「あ〜近くのイオンか、Amazonさんとかで買ってください☆」と言われ絶望したところで目が覚めました\(^o^)/


買うものリストの一番上に入れておこう、と心に決めました(`・ω・´)ゞ
ちなみに、うろ覚えですが夢のなかの我が子は男の子だったようです。
私は女系の家なので、絶対女の子だろうな〜と思っていたのですが、夢のなかでは男の子。
急にどちらの性別もありえるんだなって思って、わくわくしてきましたヽ(=´▽`=)ノ


どちらの性別でも、このまま無事に育ってほしいです(*´艸`*)







ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ