うさぎブログ。

2015年5月に結婚し、夫の勤務地である東海地方へ。 2017年3月生まれの男の子(こーくん)がいます。

6w5d(仮):結婚式を振り返る

※陽性反応後の記事です。


こんにちは、うさぎです(・∀・)

2ヶ月ほど前に友人宅へ遊びに行ったとき、「結婚式の写真送ってほしい」と言われていたことを昨日の夜突然に思い出しました。
なぜ忘れていたんだ…orz

私は去年の5月に結婚したのですが、そのときテーブルフォトはカメラマンのカメラのみで撮影していました。
テーブルフォトの時間削減にいいですよ!と司会の方に勧められた方法です。
テーブルあたり何回も写真を撮っていると押してしまうそうで(;´∀`)
欲しい人は送るので言ってね〜!でなんとかなったのです。
高砂は皆の携帯やデジカメでも撮影OKでした。

結婚式後初めて会ったので、そういえばあの写真!と友人も思い出した様子で。
帰ったら送るね〜!なんて言ってはや2ヶ月…(;´д`)

早速今日写真フォルダを見返していました。
あと弟が撮ってくれた結婚式ビデオも。



あ〜幸せそう(*´艸`*) ←自分で言う



親族や友人の皆がニコニコしているのを見て、朝からほっこりした気分になりました。
秋に友人の結婚式があるので、とっても楽しみです!
心拍確認ができたら、妊娠中だけど出席しても大丈夫か友人に確認を取ろうと思います。
気を使わせてしまうかもしれないので、友人が気にするようなら参加は見送ろうと思っています。
そのときは他の友人にいっぱい写真を見せてもらうのでいいのです!

さて、写真を印刷…の前にインク切れたので買ってきます!





ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村