うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

6w4d(仮):調子にのってはいけない

※陽性反応後の記事です。


こんにちは、うさぎです(・∀・)

昨日の「はちみつレモン」が思いのほか効果があって、比較的ラクに過ごすことができました。
やっぱりはちみつとレモンって身体にいいのかもしれないですね。
あと、糖分があるので空腹感を感じにくいのかな?

ということで、昨日の夜は調子にのって餃子を大量生産。
若干にんにくの香りにおえ〜となりながらも焼き上げました。

そして旦那が大丈夫…?と心配するほどぱくぱく餃子を食べ。

…その後吐き気に悩まされました(´・ω・`)
自業自得です(;´д`)

妊娠前と比べれば、全然大したことない量だったんですけど、やっぱり最近食べる量が減っていたので、一気に食べた反動がきたみたいです。

胸焼けはするけどお腹はすくんですよね。
お腹はすくけど食べると胸焼けがくるんですよね。
ジレンマ(´・ω・`)





ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村