うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

6w6d(仮):たこ焼きLOVE

※陽性反応後の記事です。


こんにちは、うさぎです(・∀・)

昨日唐突にたこ焼きが食べたい!!と思いたち、スーパーに冷凍たこ焼きを買いに行きました。
焼きたてのたこ焼きも食べたいですが、絶対残すと思ったので冷凍で(;´∀`)

冷凍たこ焼きは小さいので、まず4個だけレンジでチン。


う、うんまー!!!!!(*´艸`*)


いつぶりに食べたか覚えていませんが、久々に食べるソースとタコに舌鼓を打ちました。
その後、時間をあけて少しずつ食べることで空腹感を感じることなく過ごすことができました!
食べられる分だけ温められるのはとってもいいですね。

午前中ははちみつレモンとたこ焼きで乗り切れそうです。
昼以降は、昼寝後からおえっとするので、それもなんとか解決したいです…(;´∀`)
一度おえっとなると、夜までずっとなんですよね。
昼寝しなければいいのかもしれないですが、最近夜中にトイレに起きてしまうので、昼以降眠気がきてしまって(´・ω・`)

新たな対策を考えたいと思います(`・ω・´)ゞ


明日は7w0d、検診の日です。
以前は胎嚢のみの確認で、2回目の検診で流産宣告されました。
今回は赤ちゃんの姿を見られますように!!




ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村