うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

6w0d(仮):おにぎり作戦の欠点と茶オリ

※陽性反応後の記事です。

こんにちは、うさぎです(・∀・)

昨日はミニおにぎりを大量生産して、これで胸焼けともおさらばね(*´艸`*)なーんて調子に乗っていたんですが…
お昼ごろには欠点に気づいてしまいました。


ちまちま食べてるはずなのに、お腹いっぱいになっちゃう( ;∀;)


本当におにぎりを口に入れているときは一番ラクで、ついつい食べてしまうのですが、そうすると今度はお腹がいっぱいになって食べられないという…
お腹いっぱいでも何故か胸焼けするし。゚(゚´Д`゚)゚。

結局午後はミニトマトを大量に食べてました。



今日は朝一で皮膚科に行ってきました。
先日まで背中に湿疹があったので、その後の確認です。
すっかりよくなっているので、診察はあっさり完了!

今日は何を食べて過ごそうかな〜と家に帰ってきたら、うーっすら茶オリが現れていました(;´д`)
すごくうっすらですし、お腹が痛いわけでもないので大丈夫だと思いますが、やっぱりドキッとしますね。
幸い今日は旦那が飲み会で晩ごはんの支度がないので、だらだらと横になって過ごそうと思います。

次の診察まであと1週間。
無事成長してくれているかドキドキです><





ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村