うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

6w3d(仮):食べられるものの変化

※陽性反応後の記事です。


こんにちは、うさぎです(・∀・)

胸焼けはまだまだ続いています。
おにぎりもあまりおいしく食べられなくなってきまして(;´∀`)

ミニトマトはバクバク食べられるので、1日1パック以上食べています。
あと、我が家はいつでも紅茶(ルイボス)が常備されているのですが、最近ルイボスティーもあまりおいしくなくて。
ポッカレモンで作るはちみつレモンに今日チャレンジしてみました。
これはごくごく飲めそう!

普通のご飯は、ちょっとなら食べられる感じです。
食べる量が一気に減ったので、先週は買いだめしていた食材がいくつかダメになってしまいました…反省(´・ω・`)

食べたいものを食べられる時に食べるのがよし、とのことなのですが、何なら食べられるのか自分でもわかりません(;´д`)
フルーツとかトマトとかかな…あとは素麺はいけそうです。

今週末の土用の丑の日にうなぎを食べに行きたかったのですが、絶対食べきれないので、胸焼けがおさまったら行くことにしました。
はやく思う存分いろいろ食べたーい!!






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村