うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

高温期11日目?:フライングその1

こんにちは、うさぎです(・∀・)
基礎体温は36.77℃、前日±0.00℃です。



そこそこ高い体温で安定しています。
いつもはジグザグしていたり、安定していてもこの体温より少し低めだったりするので、今回は調子良さそうかも?
高温期の入り始めはよくわからないですが(;・∀・)

ということで、今回もフライングしてしまいました\(^o^)/
前回は化学流産でしたが、高温期11日目でうっすら線が出ていました。
今回はどうだろう…








妊娠検査薬の画像をのせます↓














うーーーっすら線があるような…
Lineのiのあたりです。
目視だと線は見えるけど…色がかなり薄いです(;・∀・)

また化学流産だったら悲しいので、期待しないようにと自分に言い聞かせてますが…
でもうっすらでも線が見れて嬉しい(´;ω;`)
このまま継続して、できれば線も濃くなっていってほしい(´;ω;`)

ちなみに現在のところ超初期症状などは出ておりません…

コウノトリさんお願いします!!!




ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村