うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

高温期12日目?:フライングその2

こんにちは、うさぎです(・∀・)
基礎体温は36.80℃、前日+0.03℃です。



今日もまだ安定しているようでホッとしました。

そして今日もフライング。
昨日はうっすらだったけど…どうだろう。









妊娠検査薬の画像のせます。













昨日より濃くなってます!\(^o^)/
…けど、まだまだ薄いですね…
現在使っている妊娠検査薬はwondfoですが、終了線より濃くなるのは生理予定日より後のようです(´・ω・`)
前回の薄いままの妊娠検査薬がよぎります。
明後日あたり、ドゥテストでもフライングしようかな。

海外製の安い検査薬買ったのに、結局最後は日本製に頼ってしまいます(;´∀`)
明日も判定線が見れますように!





ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村