うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D12:基礎体温表とにらめっこ

こんにちは、うさぎです(・∀・)

排卵検査薬が陽性になったあと、排卵日がいつ来るのかとそわそわしてます。


が、今朝の基礎体温も低温期水準です(´・ω・`)
ですが、化学流産になった前周期も、低温期水準の時期に排卵していたっぽい。
ので、もしかして今高温期に入る直前だったりするのかな〜、なんて思ったり。

基礎体温表載せます↓






◎今周期
卵マークはアプリの排卵予想日ですが、排卵検査薬は数日前に陽性になってます(;・∀・)


◎前周期(妊娠検査薬陽性後リセット)




明日の体温で高温期に入るといいな〜。
1日おきタイミングトライ中なので、今日もタイミング取れるよう頑張ります(/・ω・)/

ちなみに、排卵検査薬は昨日と同じくらいの陰性でした。
はてさてどうなる…




ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村