うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D11:基礎体温上がらず

こんにちは、うさぎです(・∀・)


昨日の排卵検査薬陽性!?事件から1日、今日の検査薬は昨日のより薄めです。



さっそく写真です↓














今朝はしっかり陰性です。
昨日の夕方時点ですでに薄かったので、もうピーク終わってるのかな。
昨日夜タイミングは取りましたが、間に合わなかったかも(´;ω;`)

今朝時点では基礎体温は低温期のまま。
排卵したのか微妙です。もしかしたら今日かな?
高温期に入るまでは1日おきトライしてみます。

コウノトリさんお願いします!(`・ω・´)ゞ



ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村