うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D13:排卵検査薬陽性再び?

こんにちは、うさぎです(・∀・)


昨日タイミングとるつもりでしたが、旦那さんがおつかれモードで取れませんでした(´・ω・`)
排卵日が近いかどうか確信なかったので、強く言えず…
今朝、体温が上がってたらどうしようかとビクビクしながら検温。




低温期と高温期の境目体温でした。
高温期入りかけとも見えるし、低温期かもしれない。
ここのところの高温期への移り変わりを考えると、今日が排卵日だったりして。

そして今日の排卵検査薬。


写真載せます↓








陽性っぽいような…
D10の陽性と比べても今日のほうが濃いかも?
排卵検査薬、乾くと濃淡がわかりにくくなるので比べにくいです(;´∀`)

D11、D12は陰性だったのですが…なんでだろう?
D10は陽性ではなかったのかなぁ。
判定が難しいですね(´Д`)

前周期はあまり排卵検査薬は反応しませんでしたが、その前の周期ではもっともっと濃い反応があったので、まだピークではないと思います。
今周期は普段からホルモンが濃いのかな…?

でもこれがLHサージ開始だったらいいな(*´艸`*)
旦那さんの出張に間に合うし、昨日タイミング取れなかったことも問題なし!ってなるし…
今日の夕方も排卵検査薬使って様子を見たいと思います!




ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村