うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D10:早くも排卵検査薬陽性?

こんにちは、うさぎです(・∀・)

排卵検査薬、今日から始めました。
絶対早すぎるんですけど、昨日いろいろ検討したとおり、化学流産後ってホルモンバランス崩れるかなぁと思って。

そしたらタイトルの通り…
陽性っぽい反応が(゚д゚)!




排卵検査薬の写真のせます↓






えええ…
どう見ても陽性…
早まったらいいなぁとは思ってましたが、早すぎやしませんか(´・ω・`)

実は、昨日の夜にオリモノがあり、「えっまさかもう排卵日?」なんて思ってたんですよね。
早まるとしてもD14あたりが排卵日で、D12あたりで反応かなって思ってたのでびっくり。
旦那さんの出張に重ならなかっただけよかった!
今日さっそくタイミングとりたいと思います。

今日の夕方にももう一度検査してみて、濃い陽性になっていることを祈ります。
今がすでにピーク過ぎだとタイミング間に合わないかも\(^o^)/


とはいうものの…
化学流産後、出血の出方やおさまり方は普段の生理とほぼ同じだったのですが、hCGホルモンがまだ出ているのかもしれないですよね。
明日以降も基礎体温排卵検査薬で確認していきます(`・ω・´)ゞ



ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村